World of Green : みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/03/17(Wed)   物欲。 : mabinogi


クラッカー。

ちょっとランダムボックスに手を出してみましたら、運が良かったのかクラッカー型弓を引き当ててしまいました。

武器としての性能はショートボウのダメージが弱くなったモノっぽいです(改造もショートボウのモノらしい)。
矢がいらナイ(→高級矢なども使えナイ)のが最大の特徴ですが、耐久が6しかナイんですよな。
更に、修理費がアイデルンで1P約6K…。
矢が完全に尽きた時の予備、または買うのが面倒な時ぐらいですかねー。

でもレンジアタックやARで紙吹雪が飛ぶのは面白いんですがのう。
染色ができナイのが残念です。


そういえば、ネクソンがプロ野球の千葉ロッテマリーンズとスポンサーシップ契約を結んだとか。
今期のマリーンズのユニフォームに、ネクソンのマークが入るらしいですよ?
マリーンズは渡辺俊介選手や大松選手らがいるので、結構好きな球団なのですがー。
ネクソンがスポンサーになったというのは、なんとも微妙な感じですw
今後何か関連したことは出てくるのかな?


さて、先週から今週火曜日に掛けて、ホワイトデーのイベントが開催されていたようです。
バレンタインデーの方は作成イベントでしたが、今回はダンジョンに潜って宝を探すというモノでした。


 物欲。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2010/03/11(Thu)   ミル。 : mabinogi


ミルクレープ。

コージーコーナーのミルクレープは、個人的には最強だと思ってます。
でも周りには持ち帰りの店しかナイんですよな。
やはり関東圏に行かナイと、その場で食べることのできる所はナイのかのう。
残念だー。


最近のマビですがー…正直プレイできていません。
まぁ先週出張とか旅行とかもありましたしね。

そういえば、ホワイトデーのイベントで、そこそこ可愛いらしい服が手に入るとか。
入手したいケド、ログインできるかな?


3/6の集会の時も、実はホテルからのアクセスでした。
家でノンビリしたいものですニャー。

その集会では、絵チャット伝言リレーお試し版が開催されていました。
一人カオスな絵を描いてすみませんでしたですねw
でも正直、みんな絵が結構上手いと思うのですよ。

私は最低限の特徴すら捉えきることができナイですからー。
あまりのセンスのなさに、絶望したッ!
今更だけど、絵の練習をすべきだろうかー。


7番目。

自分が最後の時に、描いたものを置いておきます(顔からファイアーボルトが出そうなくらいハズかしいですが^^;)。
これを見て何を想像しますでしょうか?


 ミル。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2010/03/05(Fri)   中華。 : ブログ

香港空港。

ということで、3/4の早朝に出張から戻ることができました。
2/27に帰ってくる予定が、ここまでズレ込むとはー。
飛行機のキャンセルによる財布への打撃が大きすぎます。
でも、無事に戻ることができて、よかったよかったフリーダムです。

それにしても、休みの合間にやることがナイったらありゃしナイ。
連れの人がいましたら、まだ何処かに行くってこともできるかもしれませんが、日本人1人ではとてもじゃナイですが外に出ることなんてできません。
いや、すぐ近くのコンビニは寄りましたが。

一応向こうで食べてきたものとかの写真を掲載しておきます。


 中華。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ
2010/02/23(Tue)   また。 : ブログ


明日から中国に行ってきます。
なんだか今年は妙に出張が多いですよ!?

…って、また帰りが土曜日未明になるので、ギルドの集会に出ることができナイじゃナイかぁぁ。
ナンテコッタイ-

今度も無事に生還できますように。
では、またー。

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ
2010/02/21(Sun)   割り続けて。 : mabinogi


先週のアップデートで、MOMなるモノが導入されていましたね。
あちこちで反感を買っているシステムのようですが。
これでRMT全盛になったりしなきゃイイのですが…。
私もお手軽な値段で買えるモノであれば利用はしちゃうんでしょうがねー。
緑装備とか。

さて、最近のマビは木工ばかりです。
それほどログインできる機会は少ナイので、なかなか進みません。

ランク9。

それでもなんとか、ランク9まで来ました。
ようやくスタートライン、という感じですね。

鉱物採集の時のように、ちょっとずつ、ちょっとずつです。

最近は年のせいか、薪割り作業をしているとすぐ眠くなりますね。
おかげで長時間やろうとすると、寝落ちしてしまいます。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
