久しぶりに。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/01/26(Tue)   久しぶりに。 : mabinogi

羊。

随分と久しぶりにこちらの日記を更新してみました。
蓬莱ギルドの解散後、6chに移り「うさごにずむ」ギルドのお世話になっております。

相変わらず緑なのは変わりませんので、ご安心を。


久しぶりの更新なので、デザインなんかも変えてみました。
テンプレートをいろいろいじくるのは楽しいですが、思い通りにいかナイ時はキーッとなりますw

ギルドの方でもブログは書いていますが、こちらはギルド活動外やマビノギ外のことなんかを書いていきますかね。
前ほど力を入れるつもりはナイのですが、偶然見られた方は、またよろしくなのですよ。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

すちゃ | URL |  2010/01/27 18:12 | edit
きゅーりさんブログが…!
これはこっそりとリンクに追加しちゃうしかないですね。
おりあす | URL |  2010/01/29 02:07 | edit
すちゃさん:
第一発見者おめでとうです。
リンク追加は了解です。
こちらからも追加しとくですよ。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/98-c9cd7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
