耐え切れず。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/05/18(Sun)   耐え切れず。 : mabinogi


最近、どうも24時を過ぎた後の耐久力が落ちてますな。
昨日も露店巡り中に寝落ちして、目が覚めてたら赤クモにやられたのか死んでいました^^;
寝落ちしたハズなのに、なぜかキッチリ布団に入ってたのもナゾですが。

24時以降無言になったら、寝落ちと考えてもらっていいかと。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2008/05/26 11:54 | edit
最近忙しそうだったし、
疲れている証拠だね。
どこかでゆっくりと休めるといいねb
おりあす | URL |  2008/05/28 23:34 | edit
うむう。
休む時間が確保できればのう…。
いや、また最近ログイン頻度が多くなってるけど。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/97-e84810c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
