転生と白黒。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/03/15(Sat)   転生と白黒。 : mabinogi


随分久しぶりの更新になってしまいました^^;
その間、バレンタインデーイベントや箱リニューアル、他ギルドに新規加入した人が沢山いたりといろいろありましたね。
ARやG1の手伝いをしたり…。
ただ、プレイヤー間の大きなイベントには参加できていナイような…演奏会とか、ブログ集いとか、ギルドイベントとか。
相変わらずマイペースで我が道を行っている今日この頃です。

さて、先週でキャラが20歳になりましたので、APも足りなくなってきているので久しぶりに転生することにしました。

-- ◇ 転生と白黒。 の続き --


素のパラメータ。


いつもの11歳転生。
容姿は大きく変えてはいナイですね。
素パラメータでINTがDEXを抜いてしまっている(汗
いつか魔法使いになってしまうのだろうか^^;



生活関係。


久しぶりの更新なので、たまにはスキルを晒してみます。
今回は、精錬と鉱物採取、調教を上げていきたいですねぇ。



戦闘関係。


戦闘関係…未だマスターはレンジのみという^^;
マグナム残り1000は意外と遠いです。
レイヴン発動のために、スマッシュを上げたいとこですが…クリティカルも上げたいんですよね。



魔法関係。


魔法関係は…特にナイですね^^;
アイススピアがちょっと欲しいかな、と思ってるケド。

やはりDEXがちょっと低い感じがするんですよね。
上げちゃうと精錬とかの成功率が上がっちゃって、トレーニングがやりにくくなるケド。
精錬がある程度進んだら、他のでDEX底上げを狙いたいとこですよね。
今回の転生中はムリでしょうが。



インフレ。


また、この前G3を終わらせたのですが…そのついでに、パラディンを辞めてブラックナイトになりました。
前がチャンピオンだったので、いきなりインフラブラックですが…。
コントロールオブダークネスの誘惑に勝てませんでした^^;
本来射手であれば、パラのままの方がいいらしいですけどね。
(防御増えるし、DEX増加量も安定して多いしね…)
これで、念願のカバ友タイトルがそのうち狙うことができそうですよ!


さて、今回の転生ではどこまでいくでしょうね。
◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2008/03/22 12:04 | edit
ギルドイベント・・・残念だったね・・・
また次回もやる予定なので、次回に期待!

なんでそんなにAPあるんだ!
ってくらい高ランクスキルいっぱいあるなぁ(*´・ω・*)
特にAR・・・

LBもさりげなく5だし、
ミルもさりげなく修練が埋まっている。。。

あぁ、そしてついにDKに、、、
これでまた蓬莱Gのチャンピオンが減ってしまった・・・(´・ω・`)ショボ~ン


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/96-da24a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
