2008年。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/01/04(Fri)   2008年。 : mabinogi


新年あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々、そして今年これからお世話になる方々。
また何かの機会がありましたら、このキューリをよろしくお願いしますです。

ちょっと最近またこのブログが放置気味ですが…いや、SNSの方もちょっと始めてみた、ってのもありますが^^;
なるべくプレイしているうちはこちらも時々更新していきます。


そういえば、初詣で引いたおみくじが中吉だったのですが…そのコメントで

「何事にも手を出さないこと。」

と書いてありました。
…就職するな、ってこと?(^^;

大丈夫か、今年一年。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2008/01/06 08:34 | edit
あけましておめでとうございます~★
こちらこそ宜しくなのですよ。
ちなみにわたはおみくじやっていない・・・
なぜなら今年が厄年だから!
おりあす | URL |  2008/01/07 00:35 | edit
わたさん:
今年もよろしくです、というかお久しぶりです。
厄年ですか^^;
ちゃんとお払いはしておいた方がいいのでは…w
一昨年、去年は厄年ではなかったケド、何か悪いことが起きてたような感じでしたので、今年はいい年にしたいものです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/94-94ca53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
