地味に。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2006/06/18(Sun)   地味に。 : mabinogi

最近はあまり大きな行動してないため、どうも日記も書くことが少なくなってしまいますな。

そういえば、D&D日本語版のβ募集に応募してみましたが、どうも外れたようですな…。

いままで人数制限付きのクローズβに応募して当たったことはないんで、どうもそんな宿命があるんかね。


-- ◇ 地味に。 の続き --

最近のマビノギは、また休日ログインになってきてます。
忙しい日々が続いてるのでねぇ…。

マスダンジョンが割と短時間で回れるっぽいので、風エンチャント狙いも含めて潜ることが多いです。


巨大スケルトン。

そのマスダンジョンで、この前初めて巨大スケルトンに遭遇しました。
おっきいんですけど、戦い方は変わらないのね…。
間合いが分かりにくいけど。


マグナムランク4に。

そして、レベルも適度に上がってマグナムショットがランク4になりました。
次の転生までに、ランク3になれるかのう?
他のスキルも上げたくなることはありますが…もう少し辛抱っすね。


14歳。制服。

そういや、今週で14才になったので、マビ1周年記念のクーポンで貰ってたショート剣士制服が着れるようになりました。
インベントリ画面で見たときは微妙な色と思ってましたが、実際はそうでもないですね。
時々着ることにするか。
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

noiz(猫の中の人 | URL |  2006/09/16 02:01 | edit
パパ?
一応myブロク持ってるのでリンクしてみますた
おりあす | URL |  2006/10/02 00:30 | edit
お、noizさんだ。
おひさっす。
暫く見てなかったから見逃すとこでしたな。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/9-08cbe964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
