エクステンドアッシュ。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


またちょっと合間が…^^;

アローリボルバーランク1。


先週、ようやくアローリボルバーランク1になりました。
これで弓関連スキルは全部1…ってサポートショットはFのままか(何のためのスキルなんだか)。

今まで他のスキルに手を出せなかった、いや出してたけど。
とにかくガマンしていた分を振ることができますな。

では前回みたいに、まとめて振り返ることに…。


-- ◇ エクステンドアッシュ。 の続き --


初期パラメータ。

ということで、土曜日に転生…って初期パラメータを見て初めて気が付いたが、INTの方が高くなっているではナイですかΣ(゚Д゚)
いつの間に…最近上げた演奏関係のせいか。


サンダー(笑)

レベルアップを図ることもできるペッカダンジョンについていき、最後にバンシーを撃破した後に残るゴースト群にサンダーを打ってみました。
…一発29ってw
切り札にもなりゃしませんな。



飛んでる…!

木曜日に大規模アップデートが入り、様々な要素が導入されています。
新しい土地、ペット、スキル…。
しかし本場韓国で導入されたのが少し前だと思ってたのですが、随分間隔が短くなってますな。

ついに空を飛べるようになりました。
早速ペリカンとサンダーバードを購入してますw
ペリカンは前の馬からの転生、サンダーバードは新規で。
飛び方はちょっとしたフライトシム感覚ですな。
…ウェイポイントを設定すれば操作はほとんどいらナイのですが^^;
ウルラ側でも飛べたらよかったですな。


カバにも乗る。

新しい土地はサバンナやジャングルの熱帯系。
となると動物が沢山いるわけですが…今回の乗り物はカバ。
…しかしこの座り方で河を渡るのは見ていてなんとも危なっかしいのですが^^;
ダチョウと同じく、カバにも友達タイトルがあるみたいなんですが…2種類いるというけど、どこにいるんでしょうな。
沼地に乗ることができナイカバがいるけど…。


イカダで川下り。

今回の新土地の目玉の一つのアトラクション、イカダでの川下りも体験してきました。
初日は流石に混んでおり、30~40分待ちはザラだった様子。
後ろについているオールで舵を取ることができ、ある程度の方向変えができるみたいです。
一応ルートは2つあるんですが、一方に入るとすぐ終わってしまうのがなんとも…罠なだけ?


乱戦。

途中で何回もホブゴブリンに襲撃されることになります。
これらを倒していくと頭上に星が溜まっていきます…この星の数に応じて、最後に報酬がもらえる仕組み。
ソロで荒稼ぎすることができるみたいだけど…弓だけじゃとてもじゃナイけどムリそうだ^^;
川下りで移動しながらなので、処理が全体的に重いのも厄介です。


バリアー!


スーパーおりりんだよぉ、バリアー!

…じゃなくて(書いてて恥ずかしいわ^^;)。
川下りで時々ホブゴブリンが繰り出すフィールドに対してこちらの攻撃をガードさせてやると、キーワードが貰うことができ、コール村の酋長さんに話すと新スキル・ナチュラルマジックシールドがゲットできます。
AP1いりますが。


演奏会…遅刻したッ!

昨日は、2chのイメンマハで演奏会(コンドルの袂で)が行われていました。
…すっかり新土地に気を取られ忘れてました。
行ってみたのが既に本番終了した後の0時あたり^^;
うむむ、不覚でしたのう。


ロフリオスにて。

演奏会の後、ギルドマスターゆかりのギルドの方々とまったりしていました。
私には他のサーバに出張できるほどの余裕はあまりナイですな^^;
サブですらロクに育ててナイという。
緑仲間の方がいましたが…緑覆面が少し欲しくなったのは秘密です。


さめーず。

その中で久しぶりに鮫ローブ演奏会。
…いきなり2回連続でヒドイ演奏をやらかす。
いつになったらマトモに演奏できるんだろうか^^;

フルートを吹くときはおしりの動きが大きいらしい。
今後の参考になりますかな(何の?


ライブ状態。

演出も加わって最高潮?
そういや後半は一応失敗は少なかったような。
この後は川下りをやったりして解散になりました。

演奏会自体が見れなかったのは残念でしたが、その後の集まりは楽しかったですな。
他サーバを覗いてみるのもいいかもしれませんなぁ、とちょっと思ったり。

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

プリン様 | URL |  2007/09/26 00:06 | edit
コンドルでは緑仲間ーってことで襲い掛かって申し訳ありませんでしたw
色も被ってるけど、弓を使うってのも被ってるじゃん!!w
もうスーパーオリリンは私のライバルに決定ですv
オリリンも是非覆面を釣りあげてマスカット軍団に加わって下さいまし♪
これからもこっそり覗かせて頂きますね(o^ー゚)b

コカ | URL |  2007/09/26 22:59 | edit

INTはある程度までは音楽関係で上がりやすいですからね~。
マジックシールドはまさにウチのようなギルドの人間の為のスキルw
コンドル後の二次会では緑サメの人気に全私が嫉妬でした。
おそるべし…おりりん…ッ!
おりあす | URL |  2007/09/27 00:01 | edit

プリン様:
どうもいらっしゃいましです。
先日はお世話になりましてw
というか書き込んでいただいて恐縮の至りっす。
緑仲間の人と話したのは初めてで、貴重な体験でした!
こちらも負けナイよう、より緑を求めていきまっす。

そうか、覆面って釣りで取れるんですな…明日から早速開始ですかなッ?

と、このような拙い文章ばっかりなのですが、どうぞよろしくなのです。

コカさん:
まさか逆転するまで上がってるとはのう。
少しレベルが上がれば直ぐ抜きますが、何となく射手形無しな感じで^^;
あとはどのような色のシールドが増えるか…ヘビースタンダー(接近されるから意味無し^^;)の黄色、毒フィールドの紫、タゲ切りの黒…とか?
最終的に全員分あればいいですなw

あのような場で…場馴れしてナイので、もうわたわたしまくりでしたな。
…ってコカさんのいつもの人気の方が羨ましく思えるっすよw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/84-8d052900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
