上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天人の五衰。 : スポンサー広告 : PCゲーム : World of Green

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


もう9月になったんですな。
ちょうど梨が美味しくなる季節…。
風呂上りに少し冷やしておいたモノを食べると、また格別。

先月のコミケで幾つか同人ゲームを買ってきたわけですが。
今のところ、その中でよくやってるのは…

 ・東方風神録
 ・トラブル☆ウィッチーズ

の2つでしょうかね。


-- ◇ 天人の五衰。 の続き --


風神録は…恥ずかしながらまだノーマルをノーコンクリアできておりません。
今回、今までと避ける間隔が何か違う感じがするんですよね。
これは大丈夫!…ピチューンとか。
システムは割とシンプルになっているのは個人的にイイと思います。
スペルカード戦歴の閲覧がキャラ毎にしか出来ないのはちょっと残念かも。
3面と4面の道中音楽は特にイイっす。
…レザマリのバグっぽいのは修正するのかな?


トラブルの方も未だクリアしてません。
ラスボスのところまでは行ってるんですが…連戦で次の相手が出てくる際、前の敵の弾が残ってて(しかも動いてる)こちらが画面フラッシュの間動くことができずにやられることがあったのはちょっと残念な作り。
それと全滅した時にコンティニュー意欲が沸いてこナイ(道中長めで、最初に戻ってしまうので)ことを除けば、結構面白いと思うのです。

バージョンアップの度に少しずつ難易度が落ちていっているのがちょっと可笑しい(特に3面)w


それにしても、これらのシューティングをしててよく思うのですが、そろそろ反射神経とかのゲーマー能力が落ちてきているのを感じます。
特に風神録は顕著ですね…微妙なチョン避けが上手くできナイです。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : PCゲーム


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/82-02f168b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。