上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
縁のなさ。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/08/30(Thu)   縁のなさ。 : mabinogi

害ES入手。

エンチャント最適日である木曜日。
ふと4chの露店で害ESが売られているのを見つけ、値段は気にせず即決購入!
24時まで時間がなかったので、急いでエンチャント用装備、タイトルも変更して準備をします。
そしてあらかじめ準備してあった小手を取り出してエンチャント開始。

成功率は56%。
確率は1/2以上、以前は2回連続失敗していることから、ここで失敗することはまずあり得ナイはず!

ででーん。
失敗。小手の耐久が10→9に。

…まぁ一回は失敗することもあろう。
2回目!
ででーん。
大失敗。
耐久が一気に0になる^^;
マジっすか…!

先日エンチャントのランクは上がったばかりで、ES自体は辛うじてもう一回挑戦権が残っている状態。
しょうがナイので、普段使っている方の小手を取り出してそちらへ張り付けをすることに。

さすがにこれで失敗することはあるまいて!
ででーん。
(失敗、耐久8→6)

…な…ナゼなんだッ!
しばらく放心状態で立ち尽くしてしまった^^;

なんというか、ここぞの時の土壇場に弱いですなぁ。
1/2の確率で5連敗とは。
何かの天啓であろうか?


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/81-ae6f1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。