ランクアップと突発演奏会。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


ランク2。

なんとか転生前にレベルが上がり、ARのランクアップが可能になりました。
早速ADVANCEを押してランク2に。
射手マスター(笑)への道がまた一歩前進ですな。

土曜日になって、満を持して転生。
果たしてランク1になることはできるのか…?
3週間後が楽しみですな。


-- ◇ ランクアップと突発演奏会。 の続き --


と一人盛り上がってログインしたはいいが、イマイチ土曜日は静かなまま。
…まぁこちらもサブキャラを少し鍛えてたのもありますが。


演奏会。

日曜日の夜、ログインしてみるとダンバートンのユニコーン像そばに人だかりが。
はて、今日何かイベントをやっているという情報があったっけか?
そう思って覗いてみると、どうやら演奏会をやっていた模様でした。
演奏会を見るのは久しぶりだったので、暫く清聴。

どうやら一つのギルドが突発的?に行った演奏会だったみたいですが。
某デ○ズニー曲はよかったですね。


メガネ。

演奏会終了後、一緒に聴いていたギルドメンバーと。
安売りでゲットしたセイレーンメガネを付けてみましたw

何か持ち曲を作っておくべきなのかなぁ。
ゲリラ的に演奏ができると何か役立ち(?)そうですがね。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/80-38b65de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
