レンジマスターとペット育成2。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


害ESが欲しくて回ってたカルー森ゾンビパーツD。
時には回ったり、時にはXBを連射している感じだったのですが。

レンジマスター。


思いがけず、レンジアタックマスターを獲得しました。
早いなぁ…先にランク1になったマグナムは、まだクリティカルヒットのノルマが1000回以上残っているのに^^;
何はともあれ、初のマスター称号獲得ですな。
…害ES、まだ見つからナイのですが。


-- ◇ レンジマスターとペット育成2。 の続き --


木曜日は定期メンテナンスの日なんですが、そのメンテでちょっとした変化が。
前の日記にあるように、先週からペット育成のイベントが開かれているのですが、そのランキングがリセットされちゃっています。
つまり、私の1位記録も吹っ飛んでいるということでw

これだと、ちゃんと景品のローブ取得フラグ(100cm以上育てたことがあること)が残っているかどうか不安だな…ということで、再度ペット育成をやることにしました。


蹴飛ばしまくり。

舞台はロンガ遺跡トパーズ矢D。
相変わらず大量蹴りまくりが楽しいところです^^;
パイソン以外はまだ確殺というわけではナイですが…。
ペット共闘でもやっていけるので、個人的には育成にはなかなかいい場所だと思うんですケドね。


ヘビーだぜ。

今回の育成対象はこちらのお方。
転生したてなので通常時はペンギン並に小さいのですが…ちょっと食事させただけでドンドン大きく。
50cm程度でこの大きさですよ。
(でも見た目上の大きさに限界があるような…?)
ただ難点として、大きくするとペットのエリア占有領域が見た目以上に大きくなるらしく、マウス右ドラッグによる視点操作や、スイッチ・宝箱へのタッチがかなりやりにくくなります。
ただ、パイソンが固まっているところに飛び込みやすくなる(パイソンも見た目以上に領域が広いので、固まりの中央に飛び込み難い)というちょっと嬉しい副作用もありましたが^^;

今回の育成は、なかなか50cmの壁を越えることができず…。
一度だけ50cmを越えたのですが、それでも63cm止まり。
やっぱり先日のは相当運がよかったんでしょうな。


カシワES再び。

今回はトパーズDを5,6周くらいやったのですが、そこへポロリとゴーレムからESが。
久しぶりのカシワESゲットです。
…FH取っていないので売るしかナイのですが^^;
ちょうどペットの召喚時間期限が迫っていたので、フィリアの広場で露店を開いて番をさせていたのですが、1.0Mで即売れしました(汗
恐るべしなのです。


ロンガ遺跡は前述のように、割と食券も出やすいので育成にはいいと思うのですが、一つ問題が。
クリアして外に出るとき…クライアントがエラーで落ちることがあります。
勿論ログアウト扱いになりますので、ペットも消えて成長もリセット。
2回連続で発生したときは悶えましたね^^;
必ず出るわけではナイのがなんとも。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/79-65101f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
