キア上。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/08/21(Tue)   キア上。 : mabinogi


現在ARのランクが3まで来ており、既に昇格条件は満たしています。
しかし、肝心のAPが不足していて上げられナイ状態。
現在のAPが22、週末の加齢で+4されることを考慮してもまだ4足りナイ(AR3→2はAP30必要)ことになります。
ここでランクを2に出来れば、次の転生でAP60を稼いでランク1にする流れが見えてくるので、是非とも上げておきたいところ。

現在のレベルは34(探険14)。
普通のDではちょっと時間がかかりすぎてしまいますので、これを機に最近流行のキア上ソロをやってみることにしました。
(ロンガトパーズでまったり稼いでもいいんですがね)


-- ◇ キア上。 の続き --


キア上。

入ったのは、初めてということもあるので2人用。
所有しているメロンXBで、赤ネズミは3~4発、ダークラットマンは4~6発程度で仕留めることが出来るレベル。
2人用なので、それほど敵の数は多くなく、十分対処可能なレベル。
赤ネズミは…周囲が反応すると一緒に反応するんですな^^;
油断してるとボコられることが。

緑ヘビはタフ(と反応もち?)なのが厄介。
AR連打するか、マグで半分削るか、LBカウンターで安定しておくか。
状況で使い分けなきゃいかんですな。

バグベアもうまくバラけてくれたので、さほど対処に困らず(それでも1回倒れた^^;)通過。
最後のゴーレムも特に問題はなかった…スタンプコンポジが出て驚いたけど。
しかしちょっと時間がかかりすぎた。
3時間近く掛かったのかな?
次はもう少し早くクリアできるようになるとイイのう。

経験値は流石に美味しいですな。
このレベルでも1周1Lvぐらいの感じで上がります。
時間がある時はやはりこちらでよさそうです。
(無制限ならもっと稼げそうだけど…)


おそわれるー。

なお、今回は途中で食券が結構手に入っていたので、ペットを再度育成してました^^;
70cmぐらいの大きさですが、襲われてるようにも見えてきますな。


くわれたー。

…と思ったら、食われたー!?

残念ながら、今回は記録更新とはいかず、100cmちょっとで戻ってしまいました。
他のペットもいろいろ成長させてみたくなるのう^^;
…PC自体に食わせると、ミル範囲が伸びるらしいがホントじゃろか。



はむすた2。

一方、他のギルドの人に見せてもらった巨大化ハムスター。
大きいですな…。
走るとことか見てみたい^^;

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/78-05360baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
