虚構の知識。 : スポンサー広告 : アーケードゲーム : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


最近は、ふとゲームセンターに立ち寄った際、わりとQMAをやることが多い。
BBHも時々はやってるけど…昔ほどではナイか。
一応サイクロプス組まで昇格はしてるけど、その当たりが限界なのか決勝までいけることも稀になってきてます。

何が気に入ってるのだろうか…やはり手軽さかな?
うまくいけば500円で1時間はもつこともあるし。
自分ひとりだけ正解だったときとかの快感が結構大きいですのう(スペースマンボウで1人正解だったときは驚いた)。
一人だけ外した時の屈辱感も相当ですが。

しかし…芸能関係の問題が出てくるとほぼ死亡。
ドラマの主演とか、全然分からんです^^;
このあたりをなんとかしないと、もっと上には行けなさそうだ。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : アーケードゲーム

わたがし | URL |  2007/08/15 00:42 | edit
マジアカ、、、
あれ難易度おっかしいお;

とりあえずマジアカの対戦相手に「わたがし」がいたらまずわたのことだ。。。
(最近やってないから出没しないかもだけど;)
おりあす | URL |  2007/08/17 15:40 | edit

私もこの名前のままでやってますな。
前見かけたような、そんな気もしないことも^^;

予習で星4問題が中々取れナイ…。
更に連続で1回戦落ちしてケルベロス組に落ちたし。
ナンテコッタイorz


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/75-9f83bdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
