白…? : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/07/19(Thu)   白…? : mabinogi


ダチョウ、ペンギンと一緒に密かに販売されていたナオの白ドレス。
それをこの前買ってあったので誕生日に渡して着てもらいました。
今日、いつも通り死んで早速見ることができる機会が。

白ドレス。

…白色?

ちょっとそれは、何か…ほとんど灰色では^^;
公式ではもう少し白色だったような気がするが。
…まさか個体差?

それにしても最近お金使いすぎかも。
出すぎだぞ、自重せよ!


◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

コカ | URL |  2007/07/20 03:10 | edit
角度の問題で灰色っぽくなる時もあるようですねーw
まあ、キモチ喪に服している…とゆーことで(何
なかなか夏らしくさわやかで今回の貢ぎ服は気に入っておりますd(´ー`)

こっちもマルコム箱散財でピンチ…!w
おりあす | URL |  2007/07/21 20:55 | edit
ふむ…角度の問題か…。
ダンジョンの色にも影響されたりするんかのう。
灰色でなければ、確かに爽やかでいい感じなんですがw

わたがし | URL |  2007/07/22 23:04 | edit
そこで限定に弱いわたが来ましたょ。
早速買ってみたりして、、、
でもこちらも灰色にしか見えなかった;
昼間太陽が当たるところだと白いのかなぁ。。。
フィールドとか?

おりあす | URL |  2007/07/24 01:59 | edit

…ひょっとしてナオフィールドじゃないと白く見えナイんじゃないかなと思い出してる今日この頃ですな…。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/71-7efc23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
