草原竜と鮫と赤黄。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


イマイチ日記を書き出すのが遅い今日この頃っすね。

突進。

ログインすると丁度プレインドラゴン出現時間。
ですので(ロクな装備をせずに)早速向かいました。
休日の夜なので人がイッパイ。
同じ時間帯でも人が全然いナイ某ワームとは大違いです。
人が多いと、SSみたいに突進で皆バタバタ吹っ飛ばされているのが何か見てて壮観だったりw

撃破は無事成功、プレインドラゴンの血をゲットしました。
…何に使うんだろう^^;


-- ◇ 草原竜と鮫と赤黄。 の続き --


ということで始まった今日の活動ですが、その後一回ダンジョンを回った後で演奏ヘルプ(?)の要請に参加。

鮫とネコ。


…何でしょう、この集団はw

今までハピ☆マビのクーポンを使ってなかったのですが、ここで使って緑に染めて上の通りに。
…相変わらずカオスな演奏を奏でていましたが。
見た目にはどう思われるんでしょうなぁ…w
昼間で明るくなかったのがちと残念。


うわああああ。

その後は、ISの2ページ目をゲットするためにラビ上級を回っていましたね。
サキュバスのところに来るとどうしてもセリフに着目してしまい、手が止まってしまう^^;
うわああああとか言っていますが、結局2ページ目は無事にゲットできました。
よかったですのう。
…ちょっとISも欲しくなったりw
マナ消費が(比較的)少ないし。


剣劇。

ページをゲットできて一段落した後は、なぜかネタ行動になったり。
突然剣劇が始まったりとか。

ナゾの生物。

ナゾの合成獣が出来たりしました。

しかしこういった一見他愛もなさそうなことが楽しいですから困ったものですな。
ただ、ワシはちょっとアドリブ能力が足りんかのう。
ボケ・ツッコミスキルを鍛えるのは…どうしたものかw

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/07/19 23:29 | edit
巨大MOB、、、
人がいないと倒せないのに
人がいると重くて動けない・・・
どうしたものかねぇ;;

鮫戦隊GJ!
いやぁ、いい絵がとれたとれたw
またやりたいよねb

IS、、、
確かにわたは水色が使っているのを見て欲しくなった・・w
今は弓弱いからいい戦力だお(*´・ω・*)
足止めにちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
時間稼ぎして、誰かのヘルプを待つのさ。。。
マナすぐなくなるから死んだふりするけどね;
(弓師なのに最近弓使ってないなぁ・・・orz

ページゲットした後はそんなことが行われていたのか∑( ̄□ ̄;)
っく;楽しそうだ・・・
オリはいいアングルでSSとるよねぇ
いいなぁ。そんなスキルがほすぃ。。

>>ただ、ワシはちょっとアドリブ能力が足りんかのう。
・・・ホントか?w
全然ノリいいじゃなーいb
何々?具体例?
そうだねー
緑だったり緑だったりみど(ry
まぁ、それは置いといてw
みんなでやるとたのしーことにふっつーにのってくるじゃん?
それこそがアドリブさ~(´・ω・`)

ボケ・ツッコミスキルは。。。
鍛えるべきなのだろうかw

・・・いつもコメント長くなってしまうぅ。。。
長い文章好きなのょ。

コカ | URL |  2007/07/20 00:15 | edit
そんなお悩みのおりあすさんに超ヒント!w

↑のコメントの人を観察してるとボケツッコミが解りますよ!!…っと。d(´ー`)
おりあす | URL |  2007/07/20 02:40 | edit
自分がこっちを向いてるSSをなるべく撮りたいんだけど…そうすると何処かが半透明になりやすいんですよな^^;
ネタ行動はもう少しSSがあったんですがね…。
何かしらの機会で使えればいいかなw

戦隊、ここから更に黒、白、青とかも混じるようになるとスゴイことになるでしょうなw
というかいつか見てみたいものですな…!

コカさんのアドバイスを受けて、食い入るように観察しておきますw
アドリブというか、リアクションというか…とっさにネタに対する反応ができればいいんですがのう。
ランク昇格条件は…PCまたは本を通じて向上させることができる?(ぉ
まぁムリにやるわけではナイので、あくまで自然体でいけるとイイなということで。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/70-26f1edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
