取得喪失。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/06/24(Sun)   取得喪失。 : mabinogi


今週から変更されたマルコムランダム箱。
レア材料あり、特殊色武器・道具ありと何やら興味が沸いてきます。
ということで、私もちょっと引いてみることに…。


-- ◇ 取得喪失。 の続き --


一先ず5つ買ってみて、早速開けてみたのだ。

・高級シルクx10
・高級革x10
・染色アンプル

ふむ…まぁ所詮はそんなところかと思ってた4つ目。


ダス鎧。


…。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ということでダスティン鎧。
正直自分が使う分にはまず持て余しますが^^;
(修理費高いし、色もちょっと。)

5つ目は、キャンプファイアセットx5でした。

ダス鎧を引いたところで、つい調子に乗って20箱ぐらいを追加しましたが、これといっていい装備品は出ず。
地味に最高級革とかが出たりするのはいいのですが。
やはりランダムボックスは集中的にやるより、その日の運試しと思って数個だけ引いてく方がいいかもしれません^^;


ダス鎧を引いた後、露店でESスクロールを少し購入。
間違えて買ってたスクロール(ブラッド)が余ってしまったので、ちょうどsuffixが付いていなかった秘蔵のアイドルリボンドレスに付けようとしました。

でーん。大失敗!

やっちまったか…と思い、もう一回チャレンジしようとしたら。
あれ、なんかアイドル服が赤くなってますよ?

…どうやら一気に耐久削られた様子orz
その後も何かに取り付かれたようにエンチャントは絶不調。
でーん、でーんと音が鳴り響いてました。
やはりハンパなうちは木曜日にやった方がいいのかねぇtt

ということで、得たモノもあれば失ったモノもある日でした。

もうガックリ。

…失ったことの方が、ショックはデカイですよな…。
うーむ、返すがえすも無念です。
大事なモノへのエンチャントは、慎重に。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/07/01 14:31 | edit
・・・レアアイテムを出したことがない自分・・・
もーそーゆー星の元に生まれたんだな;
おりあす | URL |  2007/07/01 23:08 | edit
どうだろう…今週1週間、勢いに乗って数回箱を買ってみましたが高価なモノは特に出ていません。
ビギナーズラック(?)に騙されてる…?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/66-e1e2226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
