成就。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/06/20(Wed)   成就。 : mabinogi

最近、更新の間隔が微妙に広がってます。
正確にはその日のことを書くのに後で書くことが多くなったというか。
もっとスパッと書けたらいいんですが…。

今日は珍しく早く帰宅することができたので、前もって約束していたバオル突入をやろうかと…思ってましたが先方がどうも間に合う見込みがなさそうなので、他のPTで行くことに。


-- ◇ 成就。 の続き --


突入メンバー。

というわけで、今回も突入。
今度こそなんとか習得を…!

と気負うものの、初っ端のヘビガゴに切られて倒れるあたりがダメさ加減全開^^;
その後、奥に進んでいくものの…途中サーバ負荷が高かったのかスイッチを蹴っても敵が出てこない現象が発生します。
数部屋連続でスイッチが続くのですが、現象が出てから全ての部屋で同じ状態…。
宝箱部屋でも敵が出てこないので、敵が出るまで待ちぼうけの状態。
…敵が出てきた時は、同時に今までのスイッチ部屋でも外した分の敵が出現。
背後がスゴイことになっておりました。

どうにも、今回といい前回といいライカンスロープが激ニガテになってますな。
ミルだけでいいハズなんだけど…。
何故か妙に読み損なったり間に合わなかったりしてすっ転びまくりでした。

そうして、いよいよ4Fに突入。
孔明の巧妙なトラップを掻い潜って、数部屋目でアルゴスらと戦闘。


発見。

…ようやく、出ました。

大体一周すれば一つはまず出ると言われているので、ここで出なかったらまさしく天下無双の引きの弱さとなるとこでした^^;

この後、もう少し進むと2枚目がポロリ。
…なぜ必要以上の枚数は妙に出やすく感じるんだろう。
(これはその後売り飛ばし)


習得。

ということで、戻った後早速貼り付けてアランウェンの元に駆け寄りクエストクリア、無事習得できました。

これでようやく念願のアローリボルバーが習得できたわけですな。
いったいどのくらい時間がかかったのやら…^^;
ある意味、感慨深いですな。
改めて、習得までにお世話になった人には感謝です。


試し撃ち。

ということでラビDで今まで眠ってた元気XBを引っ張り出してきて試し撃ち。
…転生後、APをまだ使ってなかったのであっという間にAランクに。
まぁこれから上げるのがツラくなってくるんでしょうがね。

果たして、これで少しはマトモな戦力になるんでしょうかね…?
…元々の腕が悪いからダメかもしれませんがw

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/06/24 03:11 | edit
何事もマターリとするのが一番ですよ。
更新もまったりやって下さいな。

今回はやけに重かったね;
誰も落ちなくてよかったよ。

ライカンスロープ。。。
中級魔法フルチャージすると出てくるんだよねぇ;
いやな敵だ。。。
私はアタックが低いので
ワンドミルすっげぇ弱いし(汗
なんだかなぁ;

今回はAR10Pさっくりと出たねb
しかも2枚もw
(もっとやったらもっと出たかな。。。
これでついにAR取得だねb
おめでとうミ☆
早速Aランクですかwはやいw
(ARは5ランクからじゃないと恩恵があまりないのが悲しい。。。

>>果たして、これで少しはマトモな戦力になるんでしょうかね…?

少しはマトモな戦力とか書いてるけど、
すっごく貴重な戦力よ?
戦い方上手いし、
こっちが参考にしてるくらいですよw
それに現在ギルドで弓士はオリしかいないし。
(いつか戻ってくるぜぃ)
弓ででかいダメ与えられるのはオリしか。。。
AR持ってない状態であんなに戦力になったんだから
AR持つとどーなるんだろw
楽しみですよb

おりあす | URL |  2007/06/25 02:00 | edit

そういや確かに魔法貯めてる時に限ってライカン出てきてましたな^^;
ある程度こっちの準備行動を見て、サーバが出現する敵を決めてるとかあったらスゴイですな。

ARは5からが本番、と…。
いつそこまで到達できるかのう。
ランク上げは、APを転生後からARの為に全然使ってませんでしたところをここぞとばかりに費やした結果ですw
困難鎧を着てると、ランクアップ条件クリアがあっという間でした。
うーむ、やはり困難は重宝するのう。

やはり、戦い方で肝心なのは死なナイことなんですよな。
それが出来てナイときはウッキャー!となるわけで。
前はもう少しギルドに弓士いたような気がするんですがなぁ^^;
お早い復帰をお待ちしていますw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/64-8d45a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
