バオル。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/06/16(Sat)   バオル。 : mabinogi


レベル40。


転生前にレベル40到達。
溜まってたクエストの一つをようやく消すことができました^^;

その後すぐに転生。
今度はどうAPを使っていきましょうかねぇ…とレベルを上げていると、最終バオルへ行くお誘いが。
まだG3を進めたことはナイですが、どんなモノだろうという好奇心、そして何よりAR10ページ目が欲しかったというのがありますのでついていくことに。


-- ◇ バオル。 の続き --


バオル入り口。

ということで、あの世バリに飛び、ダンジョンに入りました。


バオルもんすた。

さすがに最終Dなだけあって、強めのモンスターが出てきます。
対処法を忘れてたんだよッ!と言い訳をして自分一人やたら転がってたなぁ…^^;
なんにせよ、どの敵も早めに倒さなきゃツラいことになりますな。
唯一、ワーム変種がHS/MR持ちなのでそれなりに役に立てたとこだった…かな。


着弾…だが?

その中で、ファイアーボールを使ってた時(もちろん自分に非ず)があったのですが、ナイトメアヒューマノイドが直前でマナリフレクターモードに変わって防いでおり、なんか笑えました。


以外と長い時間がかかりましたが、最深部に到着。
クリアはしない前提でしたので、ボス戦はしていません。
途中、アルゴスは結構出てきていたのですが…結局AR10Pは出ていません。

…やっぱり日ごろの行いが悪いのかッ!?
困ったものだ。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/06/20 20:40 | edit
レベル40、、、
まだ1回しか到達したことないゃ;
凄いなぁ

バオルお疲れ様ぁ
やっぱきっついとこだ;
自分は弓より魔法のほうがダメを与えてたのがショックだった;

馬は、、、
まー狙い澄ましたかのよーに変身したよね;
ビックリだわw

AR10P残念だったね;
まぁ、また準備しとくよ。
手に入らなかったらまた行こうねb
おりあす | URL |  2007/06/22 01:42 | edit
いや、私も40到達は初めてですよ。
普段は30前後でしたからな…。
まぁ今回はいろいろDを回ってましたしのう。

バオルお疲れさまでした。
んー、何か自分一人コケまくっていたのが。
まだまだ未熟でしたのう…。
にしても。
あの馬は察知AIでも持っているのかって感じでしたな。
2回ぐらい直前に変身して防いでたような。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/63-cd4ebcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
