流浪の民。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/06/14(Thu)   流浪の民。 : mabinogi


絶滅!

最近はちょっと砂漠にいるクマに会いに行き、絶滅促進をしていたりすることがあります。
今回はレベルが結構あがっており、もうちょっとで初の40代になりそうなんですよな。

クマさん、経験値効率は確かにかなりいいです。
だけど、単調なのですぐ飽きる^^;
保護が高いから、マグとカウンター以外では全然ダメージにならないし…。
お金は1000以上落とすことはあるけど、それでも他に何か落とすわけでナイです。
いや、ごく稀に高級・最高級革があるか。
でも本当にごく稀だし^^;

まぁこれでドロップとかが美味しければ大繁盛間違いなしになっちゃうので、これはこれでいいのかもしれないですね。


-- ◇ 流浪の民。 の続き --


とまあ、イリア大陸でクマさんを狩ったり、トパーズDに潜ったり、リザードESでも出ないかなーと砂漠やカルー森をロッドで探し回ったり、と冒険者を満喫?している今日この頃です。

今日もちょっとカルー森を探索していて、そろそろ寝るかな?と思った時に急にテロップが。

「メイズ平原北にプレインドラゴンが現れた!」

おおっと、今日出現日だったのか。
装備は全然用意していないが、まぁいいやということで現場直行。

プレインドラゴン。

着いた時にはそれなりの人がいて、既に激戦が繰り広げられていました。
デザートよりは人が少なめなので、比較的スムーズに動くことができましたな。

順調に減らしていき、あっけないほどアッサリと打倒。
そして目の前にアイテム出現。

期待して拾ってみましたが…

何が出たか…。

…まぁそんなものか。

くうう、ガックリだ。
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/06/20 20:34 | edit
砂漠クマ、、、
まだ戦ったことないんだよね。。。
やっぱさくっと倒せる敵がいいねb

巨大MOBも、、、
もーあきらめ気味;
無理ょ;
おりあす | URL |  2007/06/22 01:36 | edit
程々な程度でバランスよく狩りができるといいですがねー。

まぁ巨大MOBは…人数が少ないと普通に動けますが、それはそれでどうしようもナイですしなぁ^^;


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/62-d1229976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
