Last 1 page。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/06/09(Sat)   Last 1 page。 : mabinogi

結局。

今までずっと探し求めていたアローリボルバー8ページ。
アップデートで導入されたアルビ上級人気に乗る形で売り出されることが多くなってます。
値段を見て迷い…遂に買っちゃいました。
900kでした。
ちょっと負けた気はしますが…お金が貯まる過程をこなした結果であり、問題ナッシン!
よし、解決。

ただし、逆にフィアの方は人気がナイのか9、10Pの売りは露店含めて全然なし。
こりゃ自力入手しかナイかな?
ということで、今回は残りのページを求めてフィア中級攻略を画策しました。


-- ◇ Last 1 page。 の続き --


キア下でお探し物。

9Pは中級1人ボス、10Pは中級4人最下層。
まずは中級1人を出そうと、キア下にお友達と潜りました。
1周目は出ませんでしたが、2周目でお友達の方が中級1人ゲット(x2)しました。
一先ず攻略を開始していただきつつ、自分は引き続きキア下で1人捜索。
…と、9Pはアッサリと出てくれた様子。


9Pは貼り付けた!

ということでありがたくいただいて、早速貼り付け。
これで残るは、10Pのみ。
なんだか気合が入りますな。

フィアをぐるぐる。

ということで、フィア中級4人用通行証を目指し、人数を増やしてフィア通常をぐるぐる。
…しかし、なかなか出てくれません。
潜るたびに、あの手この手で瞬殺されるゴーレムが哀れでなりません。

中級4人は出なかったものの、1人x1、2人x1が出たので分かれて突入。
しかし…いずれも出てきません。

このあたりで各人体力の限界が近づいたため、今回はここで終了。
まぁ、あと1Pなワケですしアセらずに行こうという感じでしょうか。

にしても、土壇場での自分の引きの弱さは並外れてるなぁ…^^;

今回も友人達に頼り切ってしまいましたな。
9P入手も一人では一筋縄ではいかんでしょうし…というか中級1人クリアできただろうか。
今は何も出来ないケド、とにかく感謝です。
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/06/15 00:06 | edit
ついにあと10Pのみか!?
あとちょっと!
あとちょっと!
今週末はバオルいけるかなぁ。。。
おりあす | URL |  2007/06/15 02:27 | edit
悲願まであと一歩ですなぁ…。
バオルいけるといいですねぇー。
ダメだったときは、自身でG3を進めておくか^^;


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/61-14d69b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
