ダル…。 : スポンサー広告 : アーケードゲーム : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

最近はゲームセンターに通うことが多くなってます。
とはいってもやはり休日の時だけですが…。

前にも書いた通りのベースボールヒーローズの他にやってるのは、QMAとBMIIDXですかね。
…どれもコナミのモノばかりじゃナイかッ。


-- ◇ ダル…。 の続き --


この3つ、いずれもe-Amusementカードに対応していて、1枚のカードでそれぞれのゲームデータを記録することができるのはいいですね。
携帯電話でも記録を参照できるのもイイっす。

ベースボールヒーローズは先日から新カード(2005年度終了時データ版)、そして交流戦が始まってますな。
中日純正崩れの自分も参加して、ロッテ・オリックス・ソフトバンクにそれぞれ一勝ずつ、他は2敗2分ってところですか。

今までロクに打てなかった荒木(打率1割台!)が、今日は合計9打数7安打の固め打ちをしてたです。
それでも17安打4点とかスッゴク効率の悪い試合があったりしますが…。

新カードは割と重なって出てきます。
前はE藤井が2連続で出たり、今日なんかはなんとFダルビッシュが3回連続。
連コインなんてしてナイんですがね…そんなにいらないっす(汗
D選手のカード欲しいですな…。

QMAはシャロンでスタートしてます。
今日のところは、3回戦予選落ち3回、決勝進出1回(2位)。
4文字でダブル「ヘッダー」を慌てて「ヘッーー」にしたり、並び替えで「デップ・ジョニー」にしてしまったりとかで決勝進出を逃してしまったのは痛いっす。

BMIIDXは久しぶりにやりました。
Bad Boy Bass!! -> spica(Light7) -> ABSOLUTE -> murmur twins
なんて選曲をするのはワシぐらいでしょう。
murmurで撃沈するんですが。

こんな調子で、しばらくはコナミ信者状態になりそうっすね。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : アーケードゲーム


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/6-9a27a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
