宝石矢。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/06/03(Sun)   宝石矢。 : mabinogi

少し前にPS3のアップデートがありました。
その中の一つに、DLNA対応が含まれています。
ネットワーク経由でメディアファイルをクライアントで再生できるものですが、試してみると特別な設定はあまりなく、あっさりとPCのmp3ファイルが再生できました。
これでマビをやってる時にも音楽が普通に聴けるか?

…まぁ、こころなしか再生中は前よりもラグが発生しやすくなった気がします。


-- ◇ 宝石矢。 の続き --

ロンガでまだ回る。


最近、ヒマな時には宝石矢Dに行くことが多くなった気がします。
稼ぎも思ったより悪くはナイですし、程よいレベルの敵が揃っていますし、ゴーレムからは神秘矢、そして一応レアなESやエルフ鎧も狙えますからな。

こう思うようになったのは、最近ミルで敵を一掃できる状況も有り得るようになったからかもしれません。
パラ状態ならほぼ確実。
通常状態でも、クリティカルが出なくても大きなダメージなら一発で倒せることができるようになってきてます。
…ミルで倒してばかりだと、基本戦術を忘れそうでちょっと怖い^^;
ボスのゴーレムは上手くいけばマグ2発、平均3~4発程度ですかね。
難点として、全体的に経験値があまりおいしくナイというのがありますが。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/06/10 10:31 | edit
宝石Dって修練には持って来いだよねー
こっちもIB修練のために行こうかなぁ。。。
・・・そのまえに鉱石堀りを終わらせてからにしよっと。(いつになるやら;)
おりあす | URL |  2007/06/11 23:18 | edit
戦力値がそれなりにありますからのう。
魔法修練も、消える前に倒せるのであればよさそうですな。
数が多いから、ミルで一気になぎ倒せたときは気分がいいですな。
…まだ倒しきれないことが半々ぐらいありますが。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/59-d9f8aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
