回り続けて。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/05/26(Sat)   回り続けて。 : mabinogi


イベント明けの週末。
今日はウィンドミルの修練をやってこようと思い立ち、あの世へ行ってきました。


-- ◇ 回り続けて。 の続き --


ゾンビ回り。

早速あの世に突撃、ゾンビ相手に回りまくってみます。
通常状態だとAwfulになってしまうので、困難鎧でBossに。
しかしそこまで戦力値上がっちゃってるんですな…。
これでいつかARとか中級魔法を取ると、害ガントレットも必要になってきそうですな。

ゾンビの足は遅いのでそうそう攻撃を受けることはナイのですが、欲張ってもう少し引きつけてからまとめて巻き込もうとして攻撃を受けることが何回かw
時々ラグで何故か準備が完了せず、間に合わなかったこともありましたがのう。
近くに人がいるときに倒れてしまったときは、何かこっ恥ずかしいものがありますな。

あとゾンビは以外とお金が稼げますな。
1,2時間ほどマメに拾っていたら、いつの間にか5万超えてましたのう。
修理は遠隔チケットでやってましたが、今回また1ポイント削れてしまいました。
これで元気エンチャ付きレザロンの残り耐久が5に^^;
まだ未改造なんですがのう…。
もう使い捨て決定か?



ロンガでも回る。

ボス級の修練が埋まったので、現世に戻り、今度はロンガのトパーズ矢Dに。
困難鎧を着けていればゴールドアーマーハウンド以外の敵がstrongになるので、丁度「多数の強い敵に攻撃」「多数の強い敵に勝利」の条件を満たしやすいんですよな。
あの世のDで回ることも考えましたが、ラゴや白ヘビなどはまだ確殺できないし、数もそれほど出ないのでやりにくいです(一回倒れると強制脱出なのも合わせて)。
ロンガの宝石矢はわらわらと敵が出るのでやりやすいことこの上ナイです。
確殺ではナイですが、それでも結構な確率で倒せるのも大きいです。
…一定時間で消えるヤツはうっとおしい限りですが。



修練完了。

そうして、ようやくランク5への昇級が可能に。
早速上げて、今回の目標は達成したのですよ。
これで攻撃範囲が広がったハズですが、今のところはまだ実感できていませんw



ライトニングもアップ。

余ったAPで既に条件を満たしていたライトニングボルトも昇級。
こちらも5まであともう少しなのですよ。
…射手から離れる準備進行中?^^;

AP切れたので、しばらくはまったり気味になるかもしれませんな。


◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/05/27 21:44 | edit
ミルが追い付かれてしまった。。。
まぁこっちはたぶん5で止めるのかなぁ。
LBは後少しだねb
5から世界が変わるとか。。。
おりあす | URL |  2007/05/28 02:06 | edit
確かにそういう話は聞いておりますなぁ>世界が変わる
問題はそれより更に上を目指すかどうかですかね。
余裕があるなら、増やしていってもいいですが…消費マナがバカにならんかもしれんですしな。

コカ | URL |  2007/05/31 13:00 | edit
LBは5から詠唱速度が速くなるのでかなり使いやすくなりますね~。気分は早撃ちガンマン?w
最近は箱から出ることもあってか前よりは害ESも出回ってる感じですよね~。いざ必要な時になると無い!?wって事も考えられますから今のうちから目を光らせておくと吉ですよ~w
おりあす | URL |  2007/06/02 14:06 | edit
早撃ちガンマンか…w
ただマナがすぐ尽きそうなので、そちらも増やしておく必要があるかのう。
害ESはやはり困難とセットなんでしょうな。
やはり近いうちにゲットしに行っておくか。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/57-f67a962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
