ドローフェイズ。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


今日は、マビ2周年記念のイベントでクーポンを集めることのできる最後の日でした。

手持ちも少しだけあるので、なんとかあと1回チャレンジしたいと最後の気力を搾り出して集めてました。


-- ◇ ドローフェイズ。 の続き --


守護者打倒。

集めるのを開始したのはいいんですが、あまり「m」と「a」が出てきませんな…。
他の人も同様のようで、ch.1の露店ではmとaが他に比べてやたら高い値段が付いてました。
確かな入手方法がオオカミ集中狩りかキア下通いに限定されそうですからな…。
そんな中でイヤガラセみたいにキア中1が出てきたり。
そっちでもラゴは出てきますが、道中の出現割合が…。

それでもどうにか、20枚ずつ集めきりました(mだけちょっと買ってしまいましたが)。

ということで、商品券20枚を用意。
万全の準備、タイトルも念のために「ラッキー」にしておいて、気合を入れる。
一世一代の引き。

「天よ、我に力をーッ!」









ワンチャンス…!って!?


…またしてもファイアワンドでしたorz

しかも一般。


4回連続でファイアワンドとは、

天よ、ワシにFBLをマスターせよとの仰せなのかッ!?



ひとまず装備はしてみた。


なお、一応一つは特殊色の濃いピンクでした。
しかし、それもこの後会った友人に売ってしまいました。
…一応安くしたつもりでしたが、ちょっと相場を見てて、その値段でも高すぎたかも?と思うことしきり。


やはり欲望を持ちすぎるのはよくナイようで。
自然体こそが入手の秘訣ですかね…。
なにしろ、バリで集めてる時に全然意識してナイ暗黒ESが出てたりしてましたから。
(意識してなかったから捨てようとしてたり、挙句時間切れに)
でも、AR8Pの時はどうやって自然体でいればイイんだろうか^^;

ということで、記念イベント参加はこれで終わりなのです。



…ん、何か忘れてるような…。
あ、キアの卵Dイベントやるの忘れてたw

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/05/26 23:14 | edit
はわわ。
卵Dやらなかったんだ。
よほどメロンクロスが欲しかったとみえる。
おりあす | URL |  2007/05/27 14:06 | edit
うむ、欲しかったのですよー。
まぁ中身が普通のキアDと変わらナイらしいとの話もあったので、微妙らしいのですが。

今後も他に趣向を凝らしたDがいろいろ出てくるといいですな。
…倉庫番みたいなDとか?

わたがし | URL |  2007/05/27 21:41 | edit
確かに珍しいDが欲しい感じだね。
倉庫番D、、、俯瞰が出来ない分難しそうだ。。。
自分はもっと落とし穴とか吊り天井とかそーゆートラップが欲しいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/56-32d9c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
