ペンタブ。 : スポンサー広告 : ブログ : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/05/21(Mon)   ペンタブ。 : ブログ


久しぶりに少し絵を描いてみようと、ダンボールの中から以前使っていたペンタブレットを引っ張りだしました。
接続して、認識を確認。

しかし…肝心のペンが見当たらナイ…。

紛失してしもうたか、しょうがナイと思いヨドバシカメラで売ってた単体のペンを買ってみました。
(ちょっと高い…)

しかし、家で早速使おうとしてみましたが反応なし。
ペンが合わナイのか、タブレット本体がおかしくなったか…。
困ったものじゃのう。

ちょっと買い直しも検討してみるか…?
そこまで活用できるかは…かなり怪しいのだが。


◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ

わたがし | URL |  2007/05/26 23:10 | edit
むむむ。
ペンタブレットが反応しないとは、、
折角買ったのに悲しぃ
おりあす | URL |  2007/05/27 14:02 | edit

結局ペンタブレットは本体も新しいのを買ってみました。
ヒマな時にはちょっとゴリゴリやってみますかね。
…公開はできませぬがの。

わたがし | URL |  2007/05/27 21:37 | edit
結局買っちゃったんだ。
そこそこな出費だぁ。

>>…公開はできませぬがの。
そんなもったいない。。。

おりあす | URL |  2007/05/28 22:17 | edit
正直スキルランクFの絵なもんでw

本体値段は…まぁいろいろツールも付いてくるので、お得感はちょっとありますな。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/55-f0f845eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
