転生とくぽーん。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

土曜日にまた転生しました。
これで何度目だったかのう…?
ARの入手がいつになるのかは依然として不明ですが、それまでにミルとかを上げておきたいもんですな。


-- ◇ 転生とくぽーん。 の続き --

シロクマ共闘。


転生と同時に、シロクマをちょっと飼い出してみました。
最初からライトニングとかランク6だったりして攻撃は強いですが、ディフェンスがFなので紙装甲^^;
ラゴと戦闘しただけで体力真っ赤。
って調べてみたら豆腐を食わせナイと調整できナイのね。
(何も調べずに買うところがアレですが)
どうやら計画的にやらんといかんようじゃのう。


先日、露店でイベント中のクーポンによって出るメロン色のクロスボウを見かけました。

メロンXB。

…こいつは是非ゲットしなくては!
っと思い、キア下やバリ下を巡りながらイベント中のクーポン券をちょっとずつ集めてようやく60枚くらい揃ったので、そろそろ頃合であろうと景品交換をやってみました。


ぽこぺんぽこぺん、ばしゅーばしゅーとやって、ネリスから20枚景品を3つ貰った結果…

クーポン景品。


…全部ファイアロッドでしたorz
一応特殊色は一つ出てますが。

FB鍛える予定は全然ナイんですがのう…。
流石、ここぞの引きの弱さは天下無双でありますなッ!

何かやる気を思いっきり挫かれた…w


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/05/26 23:08 | edit
メロンクロス!?
(★´・ω・`)b゚+。*゚+。いぃ!!

全部ファイアロッドなのは悲しすだけど、
ひとつだけピンク、、、

おりあす | URL |  2007/05/27 14:00 | edit
メロンクロスいいですよなぁ。
できれば自力で引きたかった…!
購入できる貯金があればいいんですがのう。

ファイアロッドが全部一般だったら、もっと救われナイとこでしたな^^;
でも人気のある色ではナイところが残念です。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/54-95cd1ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
