これが我らの戦術よ! : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

2周年イベント中でちょっとずつクーポンを集めてます。
しかし今回はなかなか集まらないね…^^;
全種類を満遍なく集めることができる場所がナイですからな。

まぁ1,2回ぐらいはクロスボウの挑戦権をゲットしておきたいですな。

(今回は一応G1ネタバレ画像が少しあるので注意)


-- ◇ これが我らの戦術よ! の続き --

そんな中、ちょっと休小止しているところにG1あの世ヘルプが。
ちょっと久しぶりということで、行ってみることに。


あの世ゲート。

途中回線落ちで2回ほどやり直しになって、なんとかあの世へ。
最初は3人だったのが、ゾンビのバインドクエスト中に増えて5人になりました。
もうグルグルと回りまくり、時には近づきすぎて死んだりとか^^;
そういやナオは無効だったんですな。

クエスト終了後は黒玉作成。
青、赤、緑とクリアしてかけらを集め…最後の銀…って誰も銀の玉を持ってなかったことがここで判明w
運良くロビーで他のグループの方と合流し、銀玉持っていた人がいましたので突入できましたが。


ぞろぞろ。

ということで、銀玉Dは最大8人PTでレッツパーリィィィって感じに。
戦闘中に一匹倒せたらラッキーかなというw
その中で、余裕に見せかけて矢を外してみせて死んでみせる芸も披露したりしてますが。


女神D突入中。

ということで黒玉も無事完成、黒玉Dもなんなく突破していよいよG1ラストの女神Dへ。
でもどんなDだったかあまり覚えてナイんだが…^^;


ゴーストナイト。

ゴーストナイトとか、ブラックウィザードとかなんだか懐かしさを感じるような敵が出現。
ガーゴイルも随分久しぶりだったなぁ。
最近、転生のとこでも寄ってはなかったですから。
しかしこんなにアッサリと倒せるモノだったけか?とも。
一応あのころよりは成長してるってことなんですかね。


気合を見せろ!

ライトガゴが出るスイッチ部屋で、一度全滅の危機に瀕する場面が。
2人がやられて、体力ほぼフルながらも1対3の場面に。
間合いも近いので、逃げることができる可能性も低い。
パラにも変身できない、ということで、迷わず「死んだフリ」!
更にペットを召喚!
これでターンエンドだ!
じゃなくて。
ペットに奮戦してもらっている間に起き上がり、間合いを取って反撃する!
これぞ「虚誘掩殺の計」也。

…いや、完全成功したわけじゃなく、一匹のタゲが切れなかったので結局自然切れを待つしかなかったんですがね^^;
まぁそれでも危機は乗り越えられたのでよしとする。


ここでも。

最後のラスボスでも死んだフリw
最も、近すぎると普通に攻撃食らうのですが。


無事にラスボスも撃破して感動のエンディング…

こんなときにも…!


寝てやがりますよ、コンチクショウ!

死んだフリの多用には気をつけましょう。

◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/05/26 23:02 | edit
死んだふり、、、なんて強いスキルだ!
有効に使ってるねぇ。
確かに黒玉とかは全滅キツイからね。
エンディングだけみると
一人本当に死んでいるように見えるのが悲しいw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/53-7837dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
