精霊来たりて。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

昼間にゲームセンター行ったとき。
BBHで1勝したその次の試合で有利に進んでいたところ、回線切れで相手がCPUに変わって突然打たれまくりボロ負け。
人間相手ならもう少し納得…いくんかなぁ。

そんなとこでBBHをやめ、下のフロアにファンタジーゾーンがあったので久しぶりにやってみました。
すると、初の2周クリアを果たしてしまった。
18面目で被弾、ゲームオーバーでしたが。
ラスボスで垂直ボム落としによる攻略がノーミスで出来たのは初めてだったのう。
(すり抜け技はできナイのでやらない…)

ああ、またマビに関係ナイ話で始まってる。

-- ◇ 精霊来たりて。 の続き --

今日は…人があまりいなかった。
皆忙しい時期なのかしらん。
いや、ワシも忙し目だけどね。

一先ずロンガで宝石矢を少し集めた後、フィアードでラビ下級が手に入ったので一人で行ってきました。

れっどさきゅん。

ラビ下級は相変わらず稼ぎにはいい場所ですな。
スケルトン系魔符が出るわ出るわ。って今更ですが。
しかも矢が減らナイw
1人だとまだ1周するのに2時間程度はかかるし、もう少し早く回れるといいんだが。
というか誰か誘えばよかったか^^;


精霊降臨。

弓の熟練度が100になったので、自身初めて精霊武器を作ってみました。
名前に悩んで、タルラークの出現時間が切れそうになったりしましたが。
ARゲットできれば、もう少し早く熟練度を貯めることができるかのう。
マグナムじゃ効率はすごく悪いでしょうし。
…しかしツンデレですなぁw

そういえば、マグナムランク1の修練が残りクリティカルヒットのみになってましたな。
しかしまだ20%も行ってナイという…。
ちょっと道が遠すぎるような…^^;
クリティカル特化弓を作ったほうがいいのかしらん。
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/04/10 07:03 | edit
ごめんね。ほんと忙しくて;
うぅぅINしたいよぉ。

ラビ下2時間かぁ。。。自分はもっとかかるかなぁ。
ラビは近接高いと早く回れるよね。きっと。
いや、きっと弓でも早く回れるんだろうなぁ。

ついに精霊弓を作成したのね。
おめー
ボクと違って色がしっかりした弓につけたみたいで。
実体化は遠い、、、がんばろぅ。。

マグはついにクリのみなのかぁ。
早いなw
ただ、クリ修練かなりきついから;
まったりといこうー
ちなみに自分はギルドでやっと上級とかに行き始めた時期とクリ修練重なってこともあって、
全然クリ修練できなかった;
上級やペッカでクリ出すの無理だょ;

ちなみに、クリ特化の弓というか、ESで補わないと厳しいょ;
頭には「荒い」しっぽ帽
レザロンなら「荒い」か「リザード」
でもクロスボウのほうがクリが出るからクロスでもおk
その場合「リザード」クロスボウがいいね。
さらに「荒い」等がついてるとGOOD(ボクはそこまで用意できなかった)
で、修練する場所はボクの場合いろいろいったなぁ。
ティルコの灰色オオカミ(weakestのため熟練はたまらない)
ラビD(結構稼げる)
ラゴデッサ(いいね)
オスナサエルのダイアウルフ(熟練たまらないけど、ここもいい)
イリアの褐色マングー(熟練が・・・以下略)
宝石D(まとまってるから一気にたまる)
地下迷宮(鍵がでることがあるからおすすめ、最後はここであげたなぁ)
ってとこか。
気づいたら上がってるくらいがいいかもね。

おりあす | URL |  2007/04/10 22:49 | edit
アドバイスどもです。
確かに改造だけでは足りんでしょうな。
その辺りのESを入手する必要がありますか…。
リザードあたりは大変そうですな^^;

あまり効率だけを求めていくのは好みではナイですからな。
もし数稼ぎに行くのであれば、ラビ/キアループか、宝石Dあたりが手軽そうですな。

まぁあくまで自然体ですかのう。
精霊弓を鍛えたり、ARを求めたりもしなきゃいかんですからなw

わたがし | URL |  2007/04/10 23:36 | edit
まぁ、まったり程度がちょうどいいね。
・・・でないときついって;

AR・・・最近アルビ中級回ってないよね;
うぅぅ;4月自分あんま入れないからなぁ;
1回くらいなら回れるけど何回もループはむりぽー
おりあす | URL |  2007/04/12 02:05 | edit
確かに最近は回ってナイですよなぁ。
まぁ、忙しい時はしょうがナイですw

運良く通行証を入手できたら、その時に行くことにしましょうー。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/47-20aff0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
