転生ふたたび。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

前回の転生から早くも3週間。
また転生ができるようになりました。

早速歳を取ってAPを獲得、その後に転生をしています。


-- ◇ 転生ふたたび。 の続き --


今回の転生。


さて間違い探し。
何が変わっているでしょうか?

SSのように新しい服を買って染色してみたんですが、某リンクっぽいと言われた。
確かにその通りかもしれんか…^^;
意図はしてなかったが。

今回の転生の目標としては、レンジアタック1にすることが第一か。
その次は…ミル5にするか、クリティカルを伸ばすか、ライトニングを増やし始めるか…?
生産に走っちゃうのも一つですなぁ。


ルンダ上-1.

今日は皆とルンダ上級に行ってます。
相変わらずネズミが暴威を振るってました。
それに加えて、今週のアップデートでいろいろ追加があったせいか、妙にラグが発生しやすくなっています。
必殺の矢発射!…あれ、反応しない?ってことが度々。
焦ってネズミに通常のレンジアタックをしてしまうのは単なるおバカさんでしたが。


ルンダ上-2。

人数が多い場合、ボスが一番の癒し系になってしまいます。
周りを片付けていたら、もう終わってるし。

この後、報酬でルンダボスラッシュの通行証を手に入れた人がいたので早速行ってみたらしいのですが、最後のオリジナルボスの手下がネズミという強烈さ。
掲示板とか見ていると、10分とかで突破したという報告があるけど、とてもじゃないが今の自分じゃ無理ですなぁ。
どうやって突破してるか、リプレイか何か見れないかなw
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

 | URL |  2007/03/26 06:49 | edit
今回ラグ多かったよね;
大勢で行ったから死んでもなんとかなったのがよかったね。

ボスラッシュは未だに行ったことないです;
弓士ならやっぱり高ランクマグナム欲しいよね。
マグ下げて休憩を上げてる自分はしばらくいけなさげ;

ふと思ったけどオリは今DEXいくつなんだろう・・・

おりあす | URL |  2007/03/26 23:58 | edit

休憩上げですかー。
あれば便利なんでしょうが…まだそこに回すだけの余裕が。
むう。

ボスラッシュ、実はキアのを拾っていたんですが躊躇してしまって行けなかった。
次出たら行ってみるか。

DEXは…先週の転生前の装備・タイトル(馬ダチョウ)込みで165だったかな。
…まだ器用タイトルには程遠いのですorz
ARや紡織が上げられればねぇ。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/43-3cb88a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
