大きな木の下で。 : スポンサー広告 : ブログ : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

今日は休日出勤。
こんな時の週末は話題があまり…。

DSソフト「世界樹の迷宮」を先週買いました。
結構周りで評判がよさそうでしたからな。

少しウィザードリィに似た雰囲気があるのであろうか?
ひとまずマニュアルに少し目を通してスタート。

PTは5人らしいので、
 ・ソードマン
 ・ダークハンター
 ・レンジャー
 ・メディック
 ・アルケミスト
とあまり面白みのなさそうな組み合わせでスタートしてます。

まだ始めたばかりなので、しばらくは操作とシステムになれることからですな。


◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ

わたがし | URL |  2007/03/19 06:57 | edit
休日出勤お疲れ様。
DS持ってるんだ。
PSPを買った自分は負け組み、、、
なんでこんなにソフトの差があるかなぁ;

おりあす | URL |  2007/03/20 00:33 | edit
DSを買ったのは、まだブレイクする前だったなぁ。
ただポケダンをやりたかっただけなんだが。
(当時はDSの方が負け組みっぽかったんですよな)

一応PSPも持ってるケド、どうして逆転されたのやら。
もう少しネットワーク機能などを積極的に使えるのがあると違ったかもしれんのう。
…どこいつをポスペ風にするとか?

コカ | URL |  2007/03/20 00:37 | edit
DSもPSPも持ってないのだけど
「逆転裁判4」が出るのでDS買ってしまいそう…w
世界樹の迷宮は良ゲーらしいですよね~。
記事はよく目に付いた~。
おりあす | URL |  2007/03/21 02:40 | edit
逆転裁判も4まで来てるのね…w
これもここまで人気出るとは思わなかったな。
やはり一番勢いのあるハードですよなぁ、全体で見ても。

世界樹は、集中攻撃受けると平気で死ぬのう。
いや、防具買ってナイのが悪いのだが。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/42-0b9c7056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
