トラップ。 : スポンサー広告 : Baseball Heroes : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

BBHの純正大会ですが、メダル3枚で無事予選は突破できました。
ということで、今週からは決勝戦(というより本戦と言うべきじゃないかと愚考するわけだが)になります。


-- ◇ トラップ。 の続き --

ひとまず今日は6試合やってきました。
…1勝4敗1分の大負け越し…
メダルがあっという間に0枚になりました。

育ちきったヤクルト・西武と当たったりして、成長後の恐ろしさを思いっきり見せ付けられたりしましたな。
特に西武の方は強震放置っぽかったんですが…。

最後の一戦が、マッチングに失敗してCPU戦(ソフトバンク)になってしまったわけですが。
ここで初めて、CPUの恐ろしさを体感しました。
CPU戦特有の、全員LVMax状態。
それでも、攻撃の方は特に問題なくサインを使って先制。
しかし…その裏、先頭打者にヒットを打たれた後に4番松中にノーサインホームラン。
それでもリードを守ったのですが。

2回の裏、下位打線から連打を打たれてまた1点取られる。
更に2死ランナー1,3塁の状態で再び4番松中。

今度はそう簡単に打たせるか、と外角+シフトのサイン。
CPUの作戦は、センター返し。
相性の悪い組み合わせなので、ありゃー、CPUのクセに…こりゃもう1点かと思ったら。
打球はものすごい勢いで飛んでいってまたホームランでした。

その後も打たれまくり。
こっちもそれなりに打つんですが、打力が違います…。
CPU相手に10点も取られたのは初めてですな。

結局、この大会は惨敗という結果で終わりそうです。
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Baseball Heroes

わたがし | URL |  2007/03/19 06:53 | edit
うーん;
BBHはやったことがないからちょっとわからんな;
たぶんあれかなぁ。とか思ってたりする。。
おりあす | URL |  2007/03/19 12:22 | edit
まぁBBHはマイナーな部類ですからな。
大会前までは結構過疎ってましたし…。
そもそもアーケードで野球ゲームってのがレアな存在ですな。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/41-397fc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
