ゴーレムに殴られて。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

G2も終わった、ということでG3に…というところですが、すぐには取り掛かっていません。
転生したばかりなんで、たまにはスキル上げということでイリア大陸で探検レベルを上げたり、ダンジョンに篭ってみたりしてます。


-- ◇ ゴーレムに殴られて。 の続き --

転生して1に戻ってた探検レベルを10に再び上げなおし、その後ウルラ大陸に戻ってキアダンジョンに。

20060513 - キア中級。

通常で中級1人用が出たので、クリア後に突入。
ここの中級1人用はラクですよな。
私がそう感じるくらいですから。
部屋数が多いので、時間が掛かるのが難点ですが。


20060513 - はげ。

と、進軍をしているうちに…久しぶりのヒュージが!
こういうとこで出ると嬉しいですな。
財布が溢れそうになりましたです。

しかし、通常・中級とも未だゴーレムに対応しきれず、数回倒れてしまいます。
まだパターンを見切れてナイのがなー。
もう少し特訓が必要か。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/4-ae83f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
