上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
純正愛とは。 : スポンサー広告 : Baseball Heroes : World of Green

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

少し前からBBHの話題を挙げていませんでしたが、一応まだ続けてはいます。

そのBBH、今週を含む3/9~3/15まで、所属しているチームのカードオンリーな大会が開催されています。

私は前から中日ドラゴンズのカードばかり使ってるので、参加に問題はまったくありません。
(所属していないチームのカードは、大会中は所属チームのランダムな選手[NC扱い]に置き換わるようになってます)


-- ◇ 純正愛とは。 の続き --


土曜日と日曜日で合計13試合。
これだけやってきたのは久しぶりのことですな。

土曜日は5勝1分と調子が良かったんですが、日曜日は4勝2負1分とまずまず。
(比較的勝てているのは、中日自体のカードが結構優れているというのもあるんでしょうな)
しかし、日曜日最後に当たったヤクルトは強かった。
全員Lv.7以上、裏をかかれて岩村、ラミレスにバントヒット打たれたりもされたし。

普段は福留、岩村、カブレラ、金城、金本らの定番が揃ったチームばかりとあたるので、この大会では各チーム毎の面子に変わるため、何か新鮮な気分です。
純正にはなかなか当たりませんからな。

戦っていて、外角に対してのセンター返しがイヤな感じ。
普通はシフトを敷いておくと防げることが多いんですが、一戦級のメンバーに対してはそれよりも早い球を打たれて抜かれてしまいます^^;
かといって内角投げると引っ張られた時に終わってしまいますからな。
サインを出すときは祈るばかりです。

結局今回はメダルを3枚取得できましたが、来週の決勝には出ることができるんだろうか…?
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Baseball Heroes


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/39-1900d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。