デザコン衣装追加。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

木曜日のアップデートで、少し前にあったデザインコンテストに入賞した衣装が数点追加されています。

値段も手ごろで、デザインコンテスト入賞作品だけあって普段の衣装よりも見栄えがするため、早速出回っているようですな。


-- ◇ デザコン衣装追加。 の続き --

ファーガス色待ち隊。

その中で、「らふティオズアーマー」は色染めが出来ない重鎧ということもあり、その鎧を売っているファーガス前には色待ちをする人で一杯という状況に。
ファーガスがこれだけ人気があるのは、有史初めてのことではナイでしょうか?


帽子だけ。

ということで、私も新デザインの衣装を購入してみました…帽子だけですが。
覗いたときの色が、ちょうど白+緑メガネだったので即決でしたね。
しかし、祝福+コシデレーションのエンチャをそれぞれ貼り付けるときに大失敗1回ずつ…あっという間に耐久残り4に。
しかしエンチャスキルの修練は増えるので微妙な気分。
残ってるのが大失敗・大成功だけなので…。


出撃メンバー。

今日は、どこかまったりとした気分だったのですが、お誘いがありましたのでルンダ上級に行くことに。
堀り途中だったので抜けてインゴットに変えてから駆けつけ。


パイレーツスケ。

今回の参加人数は、7人。
驚くほどスムーズに各部屋の攻略が進んでいきます。


クマねずみ。

しかしその中でも、個人的にはクマネズミだけはイヤな敵である。
NS持ちということで通常攻撃はダメ、マグナムを用意しようとしたら反応が早いのでその前に攻撃を食らうことも。
ひょっとしたら、ここでの一番の強敵?


サイク。

ボスも特に問題なく突破。
5階層を一時間弱で終了と驚異的なペースでした。
7人ということで複数から狙われる危険性が極めて低いということもあるでしょうな。

しかし今日は体力が続かなかった^^;
今週は満足に眠れていナイですからな…しかし歳を感じてしまうもんですのう。
◇ コメントを書く/見る(5) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/03/11 21:45 | edit
ファーガス人気ですぎだよねw
今回は1回しかD行かなかったし、まったり出来たなぁ。
大人数でいったこともあるし、弓スキルをアントレしたこともあって、全然戦えなかったなぁ;
えぇっと、ハブ抜いてただけですw

ねずこうは嫌いだ;
魔法が効く事しらなかったからまったりマグやりつつ、先手とられてたorz

コカ | URL |  2007/03/12 00:07 | edit
るんるんるんだ、おつでしたー。
個人的には黒クマネズミは格好の的なので好きですw

らふ鎧は色装備露店でボッタが多発したりと
アレな感じですがキレイな配色が出やすいので好きだなー。
まあまったり待つとしますw
色待ちの為、ティルコでぶらぶらしてることが多くなって
なんかのんびりな感じw
メインも生産上げましょうかねえ…(==;
おりあす | URL |  2007/03/12 01:32 | edit

魔法では楽らしいですな…。
くっ、このウサは灰色ネズミで晴らす!(単なる八つ当たり
いや、あれも実は矢では若干やり難いんですがね。まだ弱かった時は…。

らふ鎧、私が見ているときは妙に白系が多い気がする。
白黒がデフォルトなのかな…?と思ってしまう。
緑系のいい色があれば欲しいんですがねぇ。

わたさんは弓アントレしてるんすか。
何を上げようとしてるんですかのう…?

ミルがもう少しで9…。
その次は何を上げようかのう。

わたがし | URL |  2007/03/12 06:41 | edit
せ、、、製錬を少々、、、
うぅぅ;全然失敗してくれないんだよぉ(泣)
DEX減少装備高いから手が出ないし。。。
おりあす | URL |  2007/03/13 01:01 | edit
精錬ですか。
私もなかなか失敗のところが埋まってナイですな。
先週の月曜日の時は運良く失敗しまくってちょっとは埋まってくれたんですが…まだ遠いですな…。

「失敗すること」がスキルアップの条件の1つになっているところがマビの特徴ですなぁ。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/38-5382b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
