戦隊。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/03/04(Sun)   戦隊。 : mabinogi

2日連続の2倍デー。
しかし、この2倍デーが引き寄せたのかどうか、各地で明らかにBOTらしきキャラがまた発生。
これと関連があるかどうかは不明ですが、今日はひたすらサーバーが重く、D途中でプレイヤーの時間のみが停止したりする現象が発生しやすく危険な状態。

幸いなことに、普段と違うチャンネルではあまり重くなかったようですので、そこでバリ上級に行くことになりました。


-- ◇ 戦隊。 の続き --


ゴブハンター。


特攻野郎ロストサハギン。

出現する敵は、上のSSのようにゴブリンハンター系、チョンチョン、ロストサハギン、刺ミミズ、そしてジャイアントワームが。
ロストサハギンは自爆系なんで、近くにいると死ねます。パラ状態でも。
ほとんど負傷しないのが幸いですが。
ヘタに近づかれてしまった場合、対処に困りますな…。

あと、ここの敵は結構いろいろとしゃべりますな。
先生、自爆です。
…先生って誰であろうか?


グレ戦隊。

(ちょっと大きめ)
で、ボスに出てくるのがグレムリン戦隊。
それぞれ特色を持ってます。
演奏とかもありますが。
ここも結構しゃべってきますね。
しゃべりを聞いてる(見てる?)と力が抜けそうなw

あまり報酬はおいしくない方らしいです。
ESはともかく、アイテムが出てしまった場合は確かに…^^;


こちらも戦隊みたいなのが組めるといいですな。

こちらも戦隊?

昨日はこんな感じで色が分かれたりもしたものですが。

そういえば、今回の2日間での稼ぎですが、皆とDに行った以外ではラビDを数周した程度ですのであまり多くないです。
10万Gold程度…?
しかし、インフレが発生しないかが少し怖いですな。
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/03/06 22:06 | edit
稼ぎ少ないといぃながら100kとは、、、
稼いでるやん!Σ( ̄ロ ̄lll)
こっちは一日80k2日で100kの計180k;
2日目はAR9Pが出なかったらと考えると、、、こわしこわし。

やっぱりバル上はネタでしかないよねぇ。
変な敵ばっかりや。
グレムリン戦隊に会ったことだし(もう二度と会わないだろうw)
こんどはさっきゅん戦隊?
でもあそこ苦手なのよね;
基本NS2だしNS3持ちまで出てくるし;
でも高ランクマグ士がいないときついDだし。。。


おりあす | URL |  2007/03/07 01:45 | edit
ラビで出まくっていた魔符がやっぱり大きいですな。
稼ぎの大部分はこれですし。
あとは各Dの報酬分ぐらい。
スケルトン類、骸骨オオカミ、ミミック…。

逆にアイテムは全然でしたね。
ひとつだけフォックス付きポポシャツ出たけど、そのくらいかも。

ヘンな敵も時にはいいですけどねw
ラビ上はNS2/3ばかりですか…行くとすれば役割分担になりそうな感じですな。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/35-da446199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
