へいわなひ。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/02/25(Sun)   へいわなひ。 : mabinogi

今日はさすがに2日連続でダンジョンに潜り続けていたので、若干疲れ気味。
そんな時はイリアでまったりしてくるのが一番ですな。


-- ◇ へいわなひ。 の続き --

エルフ救助。

封印されてたらしいエルフの救助活動をしたり。


画用紙スケッチ時間待ち。

ペットと一緒に砂漠の遺跡でノンビリしたり。


羊毛狩り。

羊の毛を狩らせてもらったり。

まぁ探険レベルを上げたり、皮紐を作れるようになるために紡績を上げてみようかと思ったりしたんですがね。
ただ、あまりボーっとしていると、エルフ救助活動中目を離した隙に地下ダンジョンに入っちゃってた、なんてことが起こるんですが。
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/02/28 23:56 | edit
【まったり】が本来のマビノギの姿だよねb
あっこまでハードスケジュールは、まったく正反対な姿、、、
やっぱりまったりもふもふライフが一番b
おりあす | URL |  2007/03/02 02:01 | edit

まぁそうですな。
やはり基本はここからです。
今週末はどうなりますかのう?

ようやく紡織がF→Eに。
革紐の成功率はまだ低い…。

わたがし | URL |  2007/03/02 06:50 | edit
今週末、、、ものすごく忙しくなりそうだ、、、
アルビとロンガとメトスにいきたい!(欲張り)
ただ土曜は18時頃からしか入れないのが残念だ;

紡織上げ始めたのね。
自分もまだまだ低いっす;
先に製錬をあげなきゃと思って。。。
全然失敗しないのょorz
おりあす | URL |  2007/03/03 01:43 | edit
いきなりああいったことになるとはのうw
確かに今週末はまたいろいろ行くことになりそうですな。

矢を作りたい→鏃の成功率をもう少し上げたい→鍛冶を上げたい→盾(ラウンドシールド)を作る必要がある→仕上げに革紐が必要→革紐成功率低すぎ→紡織増やさねば、という流れになってます。
まぁあまり多く必要になるわけではナイんですがね。
いずれ来るであろう(?)高級ボルト、最高級矢の準備もしておくべきでしょうからなぁ。
まぁこっちもノンビリと。

精錬は…確かに失敗もしなければならナイのがイヤですな。
こっちも失敗待ち状態になってます…。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/33-4dcc57a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
