キア上級。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/02/23(Fri)   キア上級。 : mabinogi

次の土曜日は加齢の日。そして同時に転生できるようにもなるので、ちょっと元気エンチャと小金が欲しくなりキアダンジョンにいってきました。

誘いが来たのは、1周目終了直前でした。
キア上級。
ちょうど同じダンジョン(元気エンチャは手に入らなくなるケド)なので、ついていくことにしました。


-- ◇ キア上級。 の続き --


毒々。

今回の突入メンバーは4人。
キア中級が比較的緩めの難易度だったので、少し甘く見てたところはありましたな。
すぐに認識は改めましたが。
(最も、上級の中では低めの難易度であることに間違いはナイのですが)


いろいろ。

出てくるのは大抵は複数種類で出てきます。
何かいろいろタイトルを付けて出てくるのが特徴的ですな。
ラットマンは索敵範囲が広いので他と合わせて多数タゲになりやすいですな…。
よく攻撃する相手を間違えて、タゲを増やしたりして自滅することも多かったですなぁ。
多数がきそうな場所では、すぐに移動するなどの臨機応変な対応が求められましたね。
実践できた回数は僅かですが。


さんだはー。

ボスはジャイアントライトニングスプライトとゴーレム(+召喚スケルトン)。
サンダーはライトニングスプライト相手にも容赦なくダメージ与えていくのは何となく違和感がありますな。
いや、こちらにとっては喜ばしいことですが^^;

今回は2周程度していましたか。
上級になると、マグナムとレンジアタック、カウンターだけでは対応しきれないですな。
ミルがあればもう少しやりようがありそうですが…レンジアタック上げた後はミル上げておく必要がありますな。
流石にFではね。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/02/25 21:26 | edit
上級お疲れ様ミ☆
ライトニングスプライトはサンダー吸収すれば面白いのにねぇ。

ミルは、、、早めに上げたほうがいいかも;
既に自分は1を諦めてるけどね;

最近難易度の高いDばっか行ってる気がする。。。

おりあす | URL |  2007/02/26 01:40 | edit

お疲れっした。

吸収してフライングソードみたいにレベルアップとか、更に巨大化とか、おお、もう…!

ミルはせめて9、そして5くらいにはしておきたいですよね。
今の段階で既に結構Awful/Bossの表示が少なくなってきているんで、確かに早く上げておいた方がよさそうですな…。

あまり行きすぎると、通常では物足りなくなってくるかも…?
私はまだいっぱいいっぱいですが。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/31-f7aadaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
