軽く…? : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/02/20(Tue)   軽く…? : mabinogi

これから生産のスキルを上げたり活用しようと思うと、どうしてもアイアンインゴットが必要になってきます。

ハンディクラフトには釘、鉄の棒など。
鍛冶は普段の修練にも使うし、鏃にも使います。
釘は看板殴りまくっててもいいわけですが。

なので、普段から少しとっておこうとバリDに行ってきました。


-- ◇ 軽く…? の続き --

最初は、軽く1Fを取ったら出るつもりでした。


ちょっとたまには2Fに行ってみようかなーと思ったのが運のつき。


まだもう少し荷物持てそうだ…












































バリのボス。


あれっ。

と、30分程度のつもりが1時間半かかりました。

まぁ、別に珍しいことではありませんな。
ちなみに、宝はイミテーションハンマーでした。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/02/20 07:00 | edit
おぉうw昨日の自分とまったく同じ行動してるYO!?
うん。気づいたらオーガ戦士と戦ってたんだ;

途中ツルハシの耐久がなくなって2本持ってけばよかったと後悔はした。
宝も同じくイミテーションハンマーだぁ。

おりあす | URL |  2007/02/20 12:30 | edit
おかげで今日はまた寝過ごしそうになりましたな。
1時間が命運を分けることにも成りかねないですな…!

今回、改造で増強済みのツルハシが3/4は減ってますから備えは必要ですなぁ。
掘り目的の潜りではイミテーションが出やすい、と…〆(..メモメモ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/30-d05b14d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
