G2クリア。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2006/05/07(Sun)   G2クリア。 : mabinogi

昨日は手助けもあって、G2理想系のクエストをクリアすることができました。
そんなわけで、今日は一気にG2を終わらせようとラストスパートで行きます!

(ネタバレ画像も少しだけあるんで一応注意です…今更ですが。)


-- ◇ G2クリア。 の続き --

20060507 - ミスリルバリ オーガ戦士

今日は先ず最初にケオ島とイメンマハの往復を済ませた後、ミスリルを堀りにバリダンジョンへ行ってます。
またバリか!というほどG2ではこのバリダンジョンが出てきますが、だからといって慣れて死ななくなったわけではなく、最初の1回目は1Fで2回も死んでます。
更に、ミスリルを必要分取ったのはいいんですが、最後のボスと戦闘中時間切れ。
そんなこんなで、合計3回入って必要なミスリルと図面をそろえています。


20060507 - キアダンジョン 白オオカミRP

で、アイテムを受け取ったら今度はRP。
ミルや魔法がない戦闘に、最初は手間取ったもののなんとか1回で終了。

そして、あちこち行かされるながーーいお使い。
キャンプセット、女神羽、蝋燭羽、馬を活用して進めてました。
面倒ったらありゃしないのう^^;

そしていよいよ最終決戦。
いつもと敵は違う(フライングソード苦手…)が、どうにか損害もなくボス部屋まで来ることができました。


20060507 - G2最終戦

そしてイベントが始まり、デモの後で戦闘開始。
このとき、一緒にNPCの彼もいるわけですが…

(初手はやはりマグナムかのう…スキルセット、照準スタート。)
50%…60%…70%…
「ていっ」バシ、バシ、ドカ。
…0%(range over)
ノックバックさせるなぁぁ!

てなわけでドンドン後ろに追いやって照準を付けさせず、更にはゴーレムの反撃であっさりとやられてしまうNPC。
あまりのことで、パラディン化した後咄嗟に行動できずにやられてしまった^^;


20060507 - G2一応エンディング

そんなことで、通常状態に戻ってしまったもののなんとか撃破。
その後の連戦も2,3回死にながらも押し通してクリアしました。

いきなりルエリが出てきて、更に恨まれる展開になるのはなんか理不尽さを感じましたな^^;


20060507 - パラディン化!

まぁともかく、これでG2がようやく完了してパラディンに変身可能になりました!
次はG3、若しくは真パラディン化目指すかのどちらかですな。

今回手伝っていただいた方々に、深く感謝であります。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/3-83fc35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
