G1RPとキア下。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

今日はアルビ中級でも潜ってAR6ページ目を探してみるか~と、思っていたんですが、アルビ巡りをしても出てくれませんでした…orz
下級がすぐに出て、幸先いいなと思ったんですがね。

休憩しているところに、ギルド内でG1のRPクエストをやっている方がいたのでヘルプしてきました。


-- ◇ G1RPとキア下。 の続き --

まりー。


こっち向いて。

ということで、3人RPスタート。
マリーになるのは初めてですな…!
ARで1発ずつ溜めていくのは面倒ですな^^;
久しぶりの3人で、なんか懐かしかったですな。
ダークナイトとか。


その後、皆でどこか行こうか、ということでちょうど持っていたキア下級ループをすることに。
その中で撮ったSSを、ここに載せておきます。


腕乗せ。

頭の上に腕を乗せたり。

つっこみ。

ツッコミを入れたり(小突いている…?)。

並んで…?

一斉に進撃…一人だけ空気読んでナイ人がこっち見てますが。

あわてない。

どんな状況でも、あわてないあわてない。

笑顔で。

嬉しそうに魔法を開放、嬉しそうに射撃。

(゚д゚)

今回は短剣x2の接近戦で主に戦闘。
4打のタイミングが微妙で、立ち位置がずれただけで失敗(反撃食らう)する;_;

まとめて。

ミミックが一斉に吹っ飛ぶ光景も見慣れてきましたな。

エルフの快足。

今回、エルフの方が参加してましたが、流石に足が速い。
どんどん差をつけられます^^;

ふぁいあぼー。

ゴーレムにファイアーボール炸裂。
これじゃ何のSSか分かりませんが。
一発でデッドリー状態になってましたな。

結局、雑談も交えて3周ぐらいで終了したかな。
こんな感じで突っ込むのも、悪くはナイでしょう。
思ったより、短剣x2だと戦い辛かったですな…。
何も考えず、3打にした方が安定しやすいんかな?
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/02/18 07:32 | edit
ページでなかったのですね;残念です;
今回は自分、参加出来なかったのが悲しいなぁ。
次回こそは!

剣は使わないからさっぱりわからなかったりする;
双剣が来たときも全然使わなかったのさ;

おりあす | URL |  2007/02/18 11:53 | edit
うう、仕事に少し遅刻した…^^;
遅くなりすぎるとやはり体力が厳しいですな。

今回は残念でしたのう。
下級なら出たんだけど、下級は一人では回るのが遅すぎる(中級は報酬からしか出ないし)から複数で行くべきなんでしょうな。
もう少し早くから探しに行けばよかったなぁ。

まぁキア下は何度も行ってるので、時には慣れないこと(接近戦)をやってみるということでやってましたw

コカ | URL |  2007/02/18 23:54 | edit
な、なんか色々撮られてるっ!?w

短剣二刀で4打はムズイかしいですねー;
自分はフルショ二刀で4打とかしてます。
フルショの不満は指摘には鍛冶品がほとんど無い事位ですかねえ。
短剣二刀だとアイデルン産の雷短剣2本愛用してたり。

週末の暇な事態用に神秘矢とか通行証は今度から用意しとこーかなーと考えてます。
次週だとアルビ周回とか昼のうちにしとこうかなあ。(==
おりあす | URL |  2007/02/19 02:07 | edit
色々撮らせていただきましたw
ネタ場面はちゃんと撮っておかナイと、のう。
FBLが着弾直前のところが撮れたらよかったんですが。

フルショの方が4打はラクなんですな。
短剣x2での爽快感は捨てがたいんですがのうー。

やはり早めに用意しとかなきゃいかんですな。
都合がつくようならば、私も早めに探しに出かけておきまっす。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/29-ce36e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
