衣装変えと今の装備。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

白。

ふとイメンマハに寄った時に衣服を見て、衝動で買ってしまいました。
その後、染色アンプルで少し染色をして上のような感じに。
染色は一度始めると時間が経過するのを忘れてしまいますな^^;


-- ◇ 衣装変えと今の装備。 の続き --

ということで、たまには自分の装備をちょっと晒してみます。
(用は保守ネタですが)

帽子。

今の戦闘時(?)の格好はこんな感じ。
帽子は魔法を使っていきたいときに…って普通にやってもマナ不足になることは殆どナイですが。


鎧。

重鎧。半分衝動買い。レミニアとどっちにしようか結構悩みました。
インプESは最近頂きました。防御、保護共に+2は大きいですな。



靴。

重鎧に合いそうだと思って買ってみた靴。
公式なセット鎧靴が存在しているというのに…^^;
紡績はまだ上げてナイのでスタミナが減る恐れはナイです。
いずれ上げたくなった時が問題になりそうですが。


小手。

PC露天でウィンドエンチャントが付いていたので衝動買いした、重鎧とセットになってる小手。
青色なのが残念。
グリーンは後から付けてます(…名前だけでも緑に?)。


兜。

戦闘時は大抵こちらの方を頭に被ってます。
負傷率はボス以外あまり気にならないしね。
ダチョウ友人万歳。

弓。

メインのレザーロングボウ。
4段階目まで改造済み(アランウェン式以外、適当にやってしまったのはちょっと後悔)、最後は何にするか迷い中…。
やはりクリ重視でファーガスか。


短剣。

接近戦用武器その1。
女神付き旧式短剣(ちょっと耐久が高い)。
修理費がキツ目…それでもフックカトラスや両手剣並程度ですが。
2,3回程度修理失敗で削れているはず。


ぐらでうす。

何の変哲もない、ただフォックスが付いているだけのグラディウス。
…両方短剣にしてしまった方がいいのかな?


といった感じで、特に珍しいわけでもナイものばかりです。
お目汚しスマンです。

どれも付いているエンチャが今一歩なんで、いずれ強化していきたいですな。
なるべくならDEX系中心で。

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/02/15 07:25 | edit
ESに全然興味がない自分としては眩しいぜ!
色々なES付けてるねぇ
やっぱ胴体はインプよねb自分服だから付けれないけど;

接近戦?え?何それw剣なんてネタ装備しかありません!

いつもダチョウ友人のタイトルをつけてる理由がわかったw

おりあす | URL |  2007/02/15 12:44 | edit
手に入れたESを付けていった結果ですからな。
といってもランク低いものばかり、手当たり次第という感じですが…。
インプは最近、価値が下落しているということを聞きましたが…何故じゃろうかのう?

接近戦は、まぁ矢を使うまでもナイ場合ぐらいにしかしないから、殆ど出番はナイですね。

タイトルは確かにヘルメットの為にも付けていますが、一番大きな理由はやはりお気に入りであることですな。
常に馬とダチョウに対する感謝を忘れてはいけませんぞ。

コカ | URL |  2007/02/15 13:00 | edit
わーい、発見>\(´∀`)/←何奴
きっちり良いアングルのSSを取ってるOriasさんとちゃっかり早い段階からカキコしてるわた氏に脱帽ですよ~w
私は魔法士なのでES選びはそんなに選択肢がある訳でもなく、
接頭は最大ダメ↑系とか中心、接尾はもっぱら泉かウィスプばっかり。
手持ちの服には片っ端から貼ってたり。
服が増えるたびにインベと財布を圧迫してるのはナイショですよ…!w
おりあす | URL |  2007/02/15 22:00 | edit
コカさんいらっしゃいであります。

服が増えるのはいいですが、その度に置き場所に困ってしまいますな。
銀行、ペット、他キャラがいっぱいだった時には、おお、もう…!
後で何でこんな服買ったのだ、とリアルみたいに不思議に思うこともありますが。

SSの量の割には質が低いかもしれませんが、コンゴトモよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/28-aaae8b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
