AR捜索。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/01/30(Tue)   AR捜索。 : mabinogi

今日は火曜日。
ダンジョンでの敵のアイテムドロップ率上昇日です。

運良く諸事情で今日は仕事お休みでしたので、夜からゆっくりとダンジョンに入ることができました。

もちろん現在はあの世にいるので、第一目標はフライングソードからのアローリボルバー4ページ目ですな。


-- ◇ AR捜索。 の続き --

マグナム+クリティカル。

マグナムで時々隣接の敵を巻き込むことがありますが、ランク1になってから巻き込みダメージが100を超えることが出てきました。
このあたりにちょっと威力を実感?


道なき道。

久しぶりに通路外に外れてみました。
意図はしてナイですが。
そのまま走っていったら別の通路に出て、その直後に元の位置に戻されました。
隠し通路とか実装されてたら…どうなんだろう。

しかし、今日はなんだか時間が停止する現象が頻発してました。
赤玉入って2つ目の部屋で刺ラゴ、初撃マグナムで9割減、続くレンジアタックがハズレ。カウンターで迎撃して終わらせておくか、とスキル実行…できない…移動もできない!?
相手はそのまま近づいて攻撃1セットまともに受け、7割減る。
コンピューター、どうしたっ!直ちに被害状況を報告をせよ!と心の中で動揺しまくりです。

もう一回カウンターなりミルなり使おうとしたけど、結局発動せず、もう一回攻撃をそのまま受けてデッドリーにもならず終了。ちょっと泣いたね。

そんな感じで、時々事故死が発生しつつもアルベイ銀、赤、青、一般とかをこなしていきました。
アイテムデーの恩恵で魔符が結構出るので赤は特においしいです。
青は…クモ類、ネズミ類、コウモリ類とかWeakestレベルの敵が多いのがちょっとイヤです。熟練度増えないし。


幾多の事故死により、祝福ポーションの残りも少なくなりちょっとヤバいかも、と思ってたところ、アルベイ一般で遭遇したフライングソードと戦闘していると…

4ページ出たー。

ようやく出ました。
これぞ求めていたページです。
物資が尽きる前に出てくれて助かりましたな。

貼り付けた。

ということで、一般クリア後に早速貼り付け。
これでようやく4ページまで来ました。
…こんな感じで、残り6ページはいつ取得できるんでありましょうかね?

まぁこれで週末までに現世に戻ることができそうですな。
(11歳の間に探検レベルもある程度上げておきたいしのう)
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/02/01 07:03 | edit
ゲットできたのね。
おめでとー
残り6ぺーじ、、、後は中級レベルばっかりだね。

隠し通路とかあると面白いね。
他にも罠とか。。。不思議のダンジョン系になってしまうな;
たまにモンスターハウスとか出るの。
おりあす | URL |  2007/02/02 01:14 | edit

中級…とてもソロじゃ無理ですな。
多分その時はお手伝いお願いしまくることになりそうですね。

マビのダンジョンは、アイテムを落としてランダムに形成されるシステムだし、不思議ダンジョン系に近い作りになってますよなぁ。
ハラペコ罠とか常設されたら、食料が今以上に必須ですな。
(泉にそういう効果はあるけど)
モンスターハウス…違う種類のモンスターがランダムでワラワラ…ガクガクブルブル


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/25-6fb800e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
