あの世とマグナム修練。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

まだ風邪が完全に治らず…。
毎日、ゲホゲホと紙と筆を用意して欲しくなりそうな状況です。
血交じりの痰も出ますし。
風邪じゃなくて別の病気のような気もしてきますな。
鼻水が出るわけでもなし。

今回の土曜日がちょうど転生3週間目。
APが足りない状況ですので、すぐ転生することにしました。
DEXもある程度欲しいので、11歳にしましたよ。

-- ◇ あの世とマグナム修練。 の続き --

あの世で転生。

また、土曜日ということですので久しぶりにあの世に来ました。
もちろん転生したのでそのレベル上げ、ということもあります。
でも一番の理由は、アローリボルバーのページ集めです。
3ページまで貼り付けて止まったままなので、4ページ目を出すフライングソードを求めて、ということで。


ひゅーじ。

まぁあの世はお金も結構稼げる場所ですしね。
ヒュージが今日は2回も出て、財布に収まりきりませんでした(汗
しかし、思ったよりフライングソードが出ない…。
1周で2,3回出てくればいい方ですね。
バリ下級の方がいいんかな…?


久しぶりのガーゴイル。

無印で出るガーゴイルも特に問題なく。
パラディン状態ならば、マグナム1発+通常射撃1回で倒せることもあった。
昔はあんだけ苦労したのにのう…。
ヘビーになるとどうなるか分かりませんが。


マグナムランク1。

そうして、レベルも順調に上がっていき、APが溜まってマグナムショットのランクアップが可能に。
早速シュパーンとランクアップ。
これでようやく1となりました。
…今のところ、2と比べて威力の違いをまだ実感できていないですが。


マスター条件。

ちなみに、ランク1の条件すべてをクリアするとマグナムマスターのタイトルが貰えるわけですが、その条件が…。
特にクリティカル4000回って、すごい遠い道のりのような気がするっす。
今のところ、単純計算でスキル成功時の1/4の確率でしか増えていかナイわけですから…。
いったい何時になることやら。

次は何のスキルを上げるか…
 照準速度上昇のレンジアタックか、
 クリティカル時のダメージ上昇にクリティカルか、
 基本戦法の強化に、アイスボルトのアップか、
 スタミナ獲得のためメイキングマスタリか、
 ミス時のダメージ軽減でディフェンスか、
 攻撃力強化のためDEX上げに紡績か、
 いつか多分手にするかもしれないアローリボルバーの為に貯めるか。

いろいろあって迷うねぇ。

今週、あの世に行ってたためギルドでペッカに行ってたのに参加できず、非常に残念でした。
早くAR4ページを見つけて帰還せねばのう。
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

わたがし | URL |  2007/01/29 22:02 | edit
同ギルメンです。
このURLに気づくの遅れてごめんね。
とゆーことでカキコしていきます。

あの世でのAR4P探し手伝いますよ。
やっぱり人間あの世よりこの世のほーが、、、

これからもよろしくねb
おりあす | URL |  2007/01/30 01:52 | edit
わたがしさん、どうもです。

ここのURLはこっそりと書いてたものですから、気づいていただいてありがたいです(コソコソするのが好きなもので^^;)。

ルンダでもAR4Pはちゃんと出るって話があったり、バリ下級の方がフラソ出現率が高いって話も聞いたりしたんで、あの世にいる意味がどんどん薄くなっていきます(汗
今週限りで戻ることになりそうな悪寒…。

でも手伝いの申し出thxです。
ずーずーしいですが、この世に戻っても手伝っていただけると幸いに存じます。

同じくこれからもよろしくであります。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/24-2cd2f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
