買い損ねた。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/01/25(Thu)   買い損ねた。 : mabinogi

…三国志大戦DSを。
仕事が長引かなければのう…orz

「発売日に買い損ねた」の称号を得た気分です。

-- ◇ 買い損ねた。 の続き --

ノルマは満たしているが…

マグナムのランク1に向けて、ひとまず最低限のノルマは満たしました。
しかし、APが全然足りず…
来週は転生かのう。


デザドラ。

今日はログインすると、ちょうどデザートドラゴンが出現していたようです。
一度も見たことはないので、ちょっと行ってみることにしました。
何処に出現するか知らなかったので迷いましたが、ようやく見つけて戦闘に加わろうとしたら…いきなり終わりました^^;
まぁ仕方なしですな。
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

SOLRAN | URL |  2007/02/02 22:34 | edit
 三国志大戦DSは2次出荷始まったので是非買ってくだされ。

 マビノギはいいギルドに移られたようでなによりです^^

 しばらくネットゲーはムリですからなぁ、、、
おりあす | URL |  2007/02/03 01:39 | edit

情報thxです。

帰りに早速寄って、無事入手しました。

うむむ、やはり呉かのう…?


いつか落ち着いたら、マビやその他の何かでまた一緒にやりましょうや。

その時をお待ちしておりますぞ。

SOLRAN | URL |  2007/02/03 21:42 | edit
 おお!買えましたか。

 是非友達コード交換を。IRCかメッセンジャーにてお待ちしております。

おりあす | URL |  2007/02/04 04:24 | edit
んじゃ今日の夜あたりに連絡取れるようにしときまする。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/23-2f8d2582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
