3日目… : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/01/08(Mon)   3日目… : mabinogi

カルー森で寂しく。


…結局これといって珍しいモノは(着ぐるみ系以外は)出てきませんでした。
今日はさらにウサとオオカミローブが1着ずつ出てきましたが。

あとはブッチャーナイフ2本と幅広ナイフ1本程度ですか。
3本とも売りましたが…。

でも、割といいお金稼ぎにもなり、個人的には悪くないイベントだったとは思います。
探検者レベルも地道に上がったし、他人とサーチ場所が重なったときがちょっと熱かった^^;

これからはマグナムのランク2に向けてまた修行ですかな。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

SOLRAN | URL |  2007/01/16 22:57 | edit
 遅まきながら,新年あけましておめでとうございます。

 また,マビノギに戻ってましたか。

 まだまだネトゲには戻れそうにない忙しい日々です。。。
おりあす | URL |  2007/01/17 23:19 | edit
そるさん、おひさです。
ふとまたやりたくなってしまってのう。

しかし、やってみると他のゲームと違う安定感がありますな。

そるさんの復帰を気長にお待ちしております(^^


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/20-59706875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
