理想と転生。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2006/05/06(Sat)   理想と転生。 : mabinogi

ということで、こちらになって初めての日記。

G2の理想系クエストを進めるために、前回は図書館で失敗していた死の超越タイトル奪取計画を再度発動。
今度はキア中級のゴーレムに狙いを定めました...


-- ◇ 理想と転生。 の続き --

そのためにはまず無印を回ってゴブアチャから通行書を奪わなきゃいかんです。
が、立ち上がりのB1Fからミス連発でいきなりナオを2回使ってしまうことに。
すっごく不安な展開ではありましたが、B3Fまで下ってようやく発見できたので即脱出、そのまま中級1人用に入りました。

20060506 - キア中級にて

時々ミスして死にながらも進撃。
エリン時間の1日分でナオ復活の回数が1ずつ回復するのはありがたいですな。
そしていよいよゴーレムとの戦闘に。
周りのメタルスケルトンを撃破した後に攻撃開始、で初回からいきなり腕グルグルのストンプ攻撃。
突撃~!

20060506 - キア中級:死の超越取得

ということでいきなり成功。
ミッションコンプリートですよ。
ちなみにゴーレムの宝箱はキア中級4人用でした(汗

20060506 - マヌスの理想系

タイトルがゲットできたので終了後にダンバートン直行、マヌスのところに行ってクリアしてきました。
その後、バンホールもクリアして最後に残ったのがイメンマハ。
ゴードンはクリアできるものの、他2つがどうしようもない状態。
ということで、一度転生をすることにしました。
(20歳でのガルビン、ジェームズ狙いですな)

20060506 - 転生!

冬期プレミアカードを今まで取っておいたので、ここで使ってます。
レベルも1になって、APを再度溜めることができるようになるっすよ。
と、探検レベルも1に戻ってしまってるので、イリア大陸でクエストをこなしてレベル上げをしていたら森ダンジョンへ行くお誘いが。
作曲8ランクの本をゲットするための潜りということで。
…スミマセン、前回入手した本は結局150kgpで売っちゃってます(汗

20060506 - カルー森遺跡道中

道中は前回同様サクサク進んでます。
私がマグナム一発を99%までチャージしてる途中に終わるかどうかというのが殆どで。

20060506 - カルー森遺跡ボス

ボスも皆パラディン/ダークナイトになるんで楽なものです。

ただし、結局私が参加した2回では本は出ませんでした。
休憩本なら出たんですがね…。
うーむ、売ってしまったのは早計だったのかもしれんですな…後悔、スマヌ。

その後、イメンマハの理想系を満たすことができる人がいるようですので、ミスティさんを通じてお手伝いしていただきました。

20060506 - デレン理想系 20060506 - アグネス理想系

二つ、立て続けにクリアすることができ、これで理想系全て終了!
どうもありがとうでした。
もう頭が上がらナイですな。
これでようやく次に進めるわけですが、ケオ島ゲートが開くのは明日になりますので今回はここまで。
パラディンにちょっとずつ近づきつつある…!



20060506 - セカンド転生

セカンドキャラもついでに転生してみました。
一番の理由は、ウサミミを付けるキャラを作っておきたかったということですが。

20060506 - ダチョウ氾濫…?

で、イリア大陸でダチョウに乗ってたら…なんじゃこりゃぁ。
この地点で、ダチョウが大勢、その場で羽ばたきを繰り返してました。
うーむ、不思議ナリ。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/2-d4f22317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
