宝探し。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/01/06(Sat)   宝探し。 : mabinogi

今日から8日までのある時間帯で、イリア大陸での宝探しに特別なイベントが行われます。
普段は出ない高額な衣服などが出るようですので、私も一応掘り出しに行って見ました。
(最も探検者レベルを上げに行く名分もありましたが)


-- ◇ 宝探し。 の続き --


ちぇすとー!

時間がやや遅めに入ったためか、それとも単に過疎っているだけなのか、思ったより重くもなく活動できました。
Lロッドに反応があったところを片っ端からオープン。
確かに普段出ないようなものも出てきます。
が…異様にローブ系のものが多いです。
普通のローブ、スレンダーローブ、トリコロールローブ、トルディレイヤードローブなんかがよく出てました。

そんな中にまぎれて、着ぐるみ系のローブも出てきました。
私が入手したのは、パンダ、クマ、オオカミの3種類だけでしたが。

赤ココパンダローブ。

これがパンダローブ。3つの中で唯一修理可能。しかし年齢制限(10~14歳)有り。
しかし赤色なパンダって…^^;

クマローブ。

クマローブ。ちゃんと歯がありますな。


オオカミローブ。

オオカミローブ。遊牧民の隊長っぽい?


パンダの赤色にどうも得心がいかなかったので、運良く持っていた白色指定アンプルを使ってみました。

白くしてみた。

おお、顔は確かにパンダっぽい。

他のローブと同じようにEキーでフードの着脱が可能なんですが、パンダローブの場合、脱いだ状態で走ると小さいパンダを背負っているようにも見えます。
下のSSみたいに。
背負って走る?



ということでちょっと気に入ったので、しばらくはこのパンダローブを着て活動することにします。
明日、明後日もあるみたいなんで、もう少し参加していろいろ狙ってみたいですな。
アナウンスが流れるくらいのモノが欲しいですけど…果たして。


レッドスケルトンと対峙。


イベントの時間帯が過ぎて一段落したところで、サキュバス退治のクエストが来ていたので、大陸に戻ってラビダンジョンに。

まとめて吹き飛ばしてみる。

久しぶりなのでちょっと最初は手間取ったものの、少しずつ勘を取り戻して進軍。
なんか、カウンター→弓通常射撃がうまくできなくなっている…。
マグナム→通常は敵がダウン中でもチャージがすぐにスタートするが、カウンター後の時は起き上がるまでクリックしても始まらない。
これが何気に痛いので、カウンター後はアイスボルトで代用。
変な仕様変更じゃのう。
上のSSみたいにマグナムで複数吹き飛ばすのはちょっと気持ちいい。でも時にそれがピンチを招くことも。

サキュバス打倒。

ということで、ナオ1回使用のみでサキュバス征伐成功。
無事にクエストも終了しました。

ミミックが魔符をあまり出さなくなっていたような…?
たまたまかもしれないけど。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/18-70ebb929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
