出身者集め。 : スポンサー広告 : Baseball Heroes : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

前にBBH2のネタチームを考えてみようということで、思いついたままに作ってみました。


-- ◇ 出身者集め。 の続き --

その中身というのは…

1.中 村松(Bs)
2.遊 高須(E)
3.左 大松(M)
4.DH 和田(L)
5.三 松田(H)
6.右 上田(D)
7.一 仲澤(H)
8.捕 石原(C)
9.二 東出(C)

控え 森本(H)、天谷(C)、柳沢(D)、浅井(C)、英智(D)、紺田(F)
先発 朝倉(D)、内海(G)、後藤光(G)
中継・抑え 星野(H)、竹岡(H)、正津(L)、山岸(L)、山本(Bs)、高橋聡(D)、横山(C)、山北(YB)

いや、北陸地方(富山、石川、福井)とその近辺(滋賀、岐阜、長野、新潟)出身者/関連者でカード化されている選手を集めてみただけですが。

それでも28人には2人足りない、26人構成(戦力値1800台後半)。
しかも先発が3人しかいないという。
3人の体力が回復しきっていない時は、しょうがないので中継先発、その後も交代交代で回さなきゃいけないですな。

しかし、野手は似たような選手の多いこと。
足は速いが打撃が問題な選手ばかりで^^;

ただ、このチームを立ち上げて数試合やってきましたが、現在のところは5勝2敗1分で奇跡的に勝ち越してます。

そういえば、唯一引分けた試合での出来事で、
2死満塁のピンチ→相手のシーツがレフトフライ→おし、打ち取った!→大松あーっと→2点タイムリーorz
の後のこちらの攻撃で、
東出ソロHR→村松ヒット→高須一塁線を破るヒット→相手のライトがボール弾く→村松一気にホームインで同点
といった感じでエラーがポイントになったというのがありましたな。
エラー回避2はやっぱり怖いわ…。

このチーム、やはり先発や代打の切り札になるような選手が必要ですな…。
この中にいない選手で、まだ関連している選手がいたら教えて欲しいっす。
(佐藤亮(D)、吉見(D)とかがカード化されてたらなぁ…)
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Baseball Heroes


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/15-b4395dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
