調教。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2011/07/22(Fri)   調教。 : mabinogi


ご無沙汰しています。

最近はいろいろ手を出してみたり、仕事が忙しかったりで、マビノギの方もなかなか集中してプレイできませんでしたね。

そんな中、チマチマと続けていたのが…

調教中。

野生動物調教でした。

17歳転生によりタヌキ服を着てカワウソのランク調整、後は調教の繰り返し。

そうして、ようやく

ランク1。

先週末にランク1に到達。

そして…

マスター。

今週、マスターまで行きました。

正直、ワニ以外の何処で使うのかーというスキルですが。
ステータスも増えナイし^^;

でも、飼いならし系のスキルにはロマンがありますよな。
これでようやく、17歳転生から開放されるかな…?


◇ コメントを書く/見る(5) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

ちあ! | URL |  2011/07/22 09:54 | edit
調教マスタ(。・ω・)ノ☆おめっとぉっ☆ヽ(・ω・。)
調教の次は笛ふいて魅了しちゃうアレですかっ(`・ω☆´*)キリッ

あたらしい港も実装されたし、いっぱい遊びたい今日この頃!
すちゃ | URL |  2011/07/22 18:06 | edit
いつの間に調教が1まで開放されて…!
おりあす | URL |  2011/07/24 11:26 | edit
ちあさん:
ありがとうー。
そういやそういうモノもあったな、と思って調べたら、G13途中で入手するスキル…まだG10すらクリアしてナイ状態だった!
どんだけ進めてナイんだか。

すちゃさん:
開放されてたんですよー。
7/22のアップデートでノルマも変わって、固有敵の調教になったみたいだけど…。
その前にマスターできて、よかった…んですかね?

つくね | URL |  2011/07/24 23:07 | edit
調教マスターおめでとうございます。
調教日記でばんばん調教したくなったので、私も調教をあげねばー。

バンシーの調教に期待してますw
おりあす | URL |  2011/07/27 21:54 | edit
つくねさん:

ありがとうございます。
日記コレクション、中々大変ですな。
バンシーとかどうやって調教できる状態に持っていくんだろう…。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/134-5cf75cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   ◇「-」|By | 10/27
管理人の承認後に表示されます

みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
