奥義之太刀。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2011/03/20(Sun)   奥義之太刀。 : mabinogi

いつの間にかまた広告が。
というかサボりすぎでしたね。
すみません。

ここ一週間、まさしく激動でしたね。
本当に、二週間前には全く思いもよらなかった状況です。

私自身は、離れた場所なので被害はナイのですが…それ故にどうするべきか考えてしまいますね。
でも結局募金するぐらいしかないですが。
あとは皆さんが無事なことを祈るばかりです。


-- ◇ 奥義之太刀。 の続き --


現在、マビはサービス停止中なので、停止前のことをちょっと。

少し前にクール氏がブログに載せていた、レティアーズの剣。
ダメージが両手剣並みだけど、二刀流不可・だけど盾は装備可能という、実は鈍器系なのかしらという仕様。
しかも改造が不可なのでエンチャで底上げするしかありません。

ただ、この剣の真価は見た目にあります。
サブ時の鞘、メイン時のさくっちあポーズ。

レティ。

カジュアルクロススティッチドレスならば、ベルト部分にちょうど鞘がフィットするのがいい感じすぎます。
他にもベルト付の服があれば…!


うさごギルドのWebページにメンバー紹介ページがあるのですが、ひょっとしてこれで居合い抜きポーズが作れるのでは…?
と思って、早速ブレイズを習得して試してみました。
しかし、相変わらずコイルダンジョンはメンドウだね!


居合い。

ということで撮影。
…ダメでした。
剣の切っ先が上の方に向いてくれたらなー。


居合いその2。

別角度から。
見えなくもナイけど…鞘がほとんど隠れちゃってますしなー。

剣聖様への道は遠いです。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

しーじょ | URL |  2011/03/21 20:30 | edit
はやく水道を…!
洗濯できなくて服のストックが限界に近づいてきている今日この頃。
まぁ衣服の心配をしているなんてまだ平和な方ですけど。

カジュアルスティッチと鞘がマッチしてて素敵な!
おりあす | URL |  2011/03/23 04:43 | edit
しーじょさん:
水が止まっていますか、それはまた大変ですな…。
早く復旧するとイイですね。

このマッチングは今のところ最強です。
そういや、らふ鎧なんかはどうだろうか…?一応ベルトみたいなものがあったような。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/131-88a8a597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
